見出し画像

第2回女神のマルシェ@赤坂💄

魔女のマルシェから
名前を
女神のマルシェに変更して開催😊

こちらこそ出店前に
受けてくれて嬉しかった🥰
ありがとうございました🎵

メイクってホントに楽しいし
気分がグンとあがるよね🥰
『薬ではない力で人を元気にする』
そんな瞬間に立ち会えて幸せ💕

アイカラーってお気に入りを
使い続けたりしますよね‼️
私も普段はそうです。
楽しかったと言ってもらえて嬉しいです🥰
お義母様と一緒にありがとうございました🎵

身体に良い成分だけで作られてる
アイシャドウを使ってるから
ミネラルオイル(石油系鉱物油)の
入っているものよりは発色が弱いけど
私は気にならないし、
綺麗な色にうっとりしてもらえてウレピー😍
私はブルベとかイエベとかに
こだわらないようにしてます‼️
どんな色も楽しんで欲しいし
〇〇だからこの色が似合う
とかも制限の1つと思っている☺️
もっともっと色を楽しんで
「私可愛い〜😍」
の時間を楽しんでね💕

お義母様の笑顔を見て
アイシャドウをプレゼントしようかなと
考えるのも素敵ですね🥰
一緒に受けてくれて
ありがとうございました🎵

お孫さんたちに嬉そうに見せる😍
それが聞けて嬉しいです🎵
これぞ、私のやりたいこと💄😆

『薬ではない力で人を元気にする』

元々メイクは受ける予定なかったお義母様
エステ後にどうですか?
と聞いても
「私はいいよいいよ」
と、最初は断っていたけど
帰宅するのに少しだけお直しっていう形で💄
受けてくれたら鏡を見てニコニコに💕
まさに
美はウキウキの上昇エネルギー❣️

ウキウキして笑顔になる
笑顔で会話が生まれる
相手も笑顔になる
本当に良い連鎖が起こり
平和人口が増えていく🥰
女子はいくつになってもキレイでいたいし
キレイが力になるのだ💪

会の終わりに予定のあった
スタッフちゃんにお直し💄
ありがとうございました🎵

久しぶりに会う人に
「今日の私も最高❣️」
っていう気持ちで会えると良いですよね🥰
そんなサポートが出来たなら嬉しいです🎵

先生だなんて恐縮です🙏🙇‍♀️
ポイントメイクの色味を
変えるだけでも雰囲気変わりますよね❣️
ありがとうございました🎵

いつもとは違う私に出逢える
手っ取り早い術はメイクだと思います💄🥰
あと、洋服もかな👗
ここからの変容が素晴らしすぎて
どんどん美しくなられてるのを
SNSで見ています😊

私のメイク大好きって🥺
嬉しすぎる🥰
ありがとうございました🎵

SNSでもシェアしていただいて
ありがとうございました🥰
また、星も絡めてお話しましょう❣️

第2回女神のマルシェの様子はこちら♡

この記事が参加している募集

#今日のメイク

341件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?