見出し画像

8〜12日 振り返りnote

8日
一難去ってまた一難?
と思うことが朝に起き😅
どうしよ〜となってるけど
絶対に良い方向に進んでると信じてる。

一緒に働きたいと思ってるNsと院長の
顔合わせでお食事会🎵
前から先生と気になってた
お店の壁にダリの絵が描いてある
お店を予約してくれた😍
20代の時に一緒に働いてて
お互いの看護観とか
患者に対する向き合い方も良くて
緩和ケア認定看護師の資格を
この先は在宅で活かしたいという想いが
素敵すぎる🥹

HP経由で応募してくれてたけど
上司たちが面接もせずに断ってしまってたから
上司たちが退職する可能性が出てきた時に
速攻連絡💌😆

会うのは7年ぶりとかだけど、
昨日も一緒に働いてたかのような
ライトさでの会話😂
相変わらず患者愛に溢れてて良いなって思った🫶

院長と友人のお互いの仕事への想いを聞いて
やっぱりこういう人達と一緒に働きたいし
医療を提供したいって思った☺️
感触良く面通しが終わり
「8月からよろしくお願いします❣️」
という、運びになった🥹
嬉しすぎるし、ホッとする😭
先生もごちそうさまでした🙏
いつもありがとうございます🥰

仕事が出来るも大切だけど
どんな姿勢で患者さんに向き合っているか
の方が、私は大切だなって思うし
そんな人に看護されたいなって思う。
そして、
私は私に看護されたいなって思う😂
そういう意識でやっている☺️
でも、これも人に押し付けないって決めてる

EX nishiazabu

9日
ホロスコープから見る性質のアンケートを
とってみたら
水瓶座さんはやっぱり
生産性のある話が好き100%だった♒️
私は水瓶座に天体はないけど
11ハウスという水瓶座の部屋に3天体あるから
その気質もあるから納得‼️
これから少しこうやって
奈津樹的データ集めやってみようかな✏️

10日
病院受診の前採血🏥
職場から電話かかってくるかなと
準備はしてたけど
頑張ってくれててありがたかった‼️
来月からは夏休みもあるから
準備は必要だけど安心して任せられるな☺️
ありがとう♡

12日
6月から入ってくれてる新人さんを
8月から常勤採用が出来ることが決まって
院長と新人さん2人に了解を得て
同席もさせてもらって
お伝え出来てホッとした😮‍💨
言った言わないが起きないように。
その後、一緒に途中まで帰ったけど
常勤採用をめちゃめちゃ喜んでくれて
ありがたい🥹
嫌な思い沢山したのに…
そして、私と話すと
過緊張が緩んで息が出来るとも
私と話さなくても緩んでいられるように
整えたいと思います(笑)

目の前で起きてることは辛かったけど
一つずつ解決していくし、前に進んでる
大丈夫♡大丈夫♡

帰りは翌日のおもてなしのために
大好きな池袋西武のたい焼きを買いに👟
最近残業も多かったけど
サクサク終わらせて間に合って良かった🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?