見出し画像

お家クリーニングセッション🏠✨

2022年前半は私の中では激動で、
2人くらいの人に引っ越しワードを
もらいました🏡
(2回来たらリーチ)

でも、取り急ぎ引っ越しは難しい…😓
でも、家が好きだし、
今いる環境はさらに心地よくしたい。

考えた結果、5月にお友達であり、
クライアントさんでもある
ヒーラーのaroonさん
住んでる家を浄化出来ないか聞いてみた😊

「やったことないけど、やってみる‼️」
と言ってくれたので
やってもらうことにしました🎵
事前にzoomでお話して、
私の状態も見てもらって
話す前から、
『えっ、何かしてる??😭』
胸の辺りをツンツンされる感じで
涙が止まらなかった😭

ヒーリングは、遠隔で出来るし、
家主がいなくても大丈夫とのことで、
私の希望の日にち以降で、都合の良いタイミングでやってもらった💕

やる前に、「これからやるね❣️」
と連絡をもらい、終わったら
チャクラの状態と家の状態と
アドバイスを書いた紙を送ってくれた🥺

終わった後にもらえるシート🥰
後日原本ももらったよ🎵

私は、ヒーリング効果とか
良くわからない方だけど、
終わったらなんとなく
部屋が明るくなった気がした🥰
この"気がする”が大事らしい。

5階の部屋が3階に落ちてるくらいに重くなり
ぞうきん床拭きが良いと聞いて、
一生懸命やってたけど🧹
(それ自体は良いことなんだけど)
今の私には良くないことがわかった😳
置くと良いものなど一気には出来ないけど、
少しずつ少しずつアドバイスを活かして行動😊

可愛いサボテン🌵
ベランダに置く観葉植物🪴
オリーブの木🫒
お箸🥢

気分のアロマオイルで
壁を拭いたりしてます😊

シートでわからないことは
質問もさせてもらって
本当に優しい🥺
ありがとう🥰

これメニューにしたら喜ばれると思うよ❣️
と、リクエスト🥰
組み立てをサポートさせてもらい
モニターさんを募集してます😊

自分のチャクラを整えても、
それを長持ちさせるには
長い時間過ごす環境も大事らしいです‼️

◯自分のチャクラを良い状態に整えたい
◯今の住環境をさらに良くしたい
◯停滞してるものを活性化させたい
◯エネルギー変えたいけど、取り急ぎ引っ越しは難しい
◯引っ越し先に入る前に良いエネルギーを入れて欲しい
などなど
皆さんにおススメです🥰

モニターさんは、10名募集のところ
残り4名様だそうです🎵
今回はモニター募集なので、全部込み込みで
かなり破格の値段😂
終了後は価格改定があるので、
気になる方は早めに申込みするのが良いかと🥰

紹介者の欄に、私の名前を書くと
さらに割引あるそうです⁉️😳
aroonさん公式LINEのリッチメニューに
申込みフォームあります🎵

奈津樹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?