見出し画像

5月27日 東京大神宮参拝⛩

午前中は雨が降っていて、どうしよう😔
と思ったけど、お昼から雨も上がって☔️
相性が良いと言われていた
東京大神宮へ⛩

初めてお迎えして大事にしていた
モンタナサファイアちゃん💎
アドバイスをもらったので、
お休みしてもらうためにお返ししてきました😊

今までありがとう🥰
大吉で嬉しい🎵
お酒に気をつけます😂

帰りに、プラプラしてたら
ひば工房さんを見つけた😊
外から見てたら、
「どうぞ😊」と言われたので中へ。
すっごく良い香りで癒された🌿

初めて知った😊

ずっとお箸が欲しいと思ってたんだけど
中々、これと思うものに出会わなかったけど、
ひばのお箸があって、
「名入れできます」の文字が🎵

聞いたら、その場で自分でやってもらうと聞いて
『それはやってみたい😍』
と、今までどれが良いかとか悩んでたのに
すぐ決まった☺️
名入れさせてもらって
世界に一つの箸になりました🥢
一点ものが好きな私の価値観にピッタリ🎵

そして、名入れの練習してる時から
お姉さんがとっても褒め上手で気分が良い🥰
お箸の持ち方も褒められた😆

一点ものが好き🥰
自分で作れたらなおさら好き💕
そして、ひばの香りに癒される🎵

午前中はセッションも出来たし
良い日だった🥰

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?