見出し画像

第3回 女神のマルシェ🪄

3月17日(木)己巳の吉日に
半蔵門駅徒歩5分の場所で
晴天にも恵まれ☀️
無事にマルシェを開催することが出来ました🥰

会場

半蔵門 徒歩5分
光が差し込む素敵な会場でした🥰
中も広々🎵


パンフレット

出店メンバーと会場の配置図
それぞれのQRコードも記載😊 
いつも作成ありがとう❣️


会場準備

ゆうちゃん、里奈ちゃんが
照明もセッティングしてくれました😊
ありがとう❣️

ワークショップ

⭐️おおさとまどかさん

はじめてのお菓子ブーケ作りワークショップ
初出店ありがとうございます😊

⭐️ますださやかさん

塩麹&醤油麹ワークショップ
初出店ありがとうございます😊

⭐️栫絵理ちゃん

ホロスコーププチ講座
プチ講座とは思えない資料だった😊

セッション

⭐️奈津樹

ホロスコープメイク
オリジナルオラクルカードを
女神のマルシェのロゴデザインをしている
montaeko ちゃんと作ってプレゼント🎁😊
鏡を見た時のお客さまの笑顔は
本当にキュン💕てする😍
出店者のさとみんも受けてくれました🥰

⭐️月安てるよさん

四柱推命鑑
初出店ありがとうございます😊

⭐️Satomiさん

数秘セッション
初出店&セッションデビューおめでとう㊗️🥰

⭐️くぼふみよさん

幸せになれちゃうチャネリングセッション
初出店ありがとうございます😊

私も、ハイヤーセルフさんと守護霊さんから
メッセージもらいました❣️
福禄寿さんがついてくれてるそうです😆

⭐️星の占い師★Yukiさん

リーディング+クリアリングメッセージ
初出店ありがとうございます😊

⭐️いまにしたえこちゃん

オラクルカードリーディング
安定のカード愛があふれてました🥰

⭐️いがりますみさん

四柱推命鑑定&音叉セラピー
初出店ありがとうございます😊

⭐️内田真寿美さん

オラクルカードリーディグ
初出店ありがとうございます😊

⭐️飯塚理恵さん

マザータッチ/周波数ヒーリング
女神降臨✨

物販

⭐️阿比留真実さん

ローズウォーター/天然石アクセサリー
フランキンセンス樹脂/薫香アイテム
大人気アイテム😊
会場に癒しの香りがあふれてました💕

⭐️えらじゅんこさん

樹脂粘土で作るお花のアレンジ
初出店ありがとうございます😊

⭐️ERI KURASAWAさん

シルクのタティングレース
初出店ありがとうございました😊

⭐️イラストレーターアーティストゆこち

オリジナルポストカード/文字ART
初出店ありがとうございました😊

⭐️新川貴子さん

小物とアクセサリー販売
初出店ありがとうございました😊

⭐️シンタニユウキちゃん
⭐️里奈ちゃん

沢山サポートしてくれてありがとう🥰
オリジナルステッカー
天然石アクセサリー

⭐️越智美紀ちゃん

SOPIO オーガニックハーブティー
牡羊座と同じ周波数の音楽をかけながら
ブレンドされたハーブティー
毎回完売🫖

私も購入させてもらいました🥰

⭐️yukauniverse

宇宙と繋がる絵/相性
初出店ありがとうございます😊

まどかちゃんネックレスで
相性診断してもらいました🥰

⭐️秋山裕子さん

わたしがゆるまるぱんつ/エジプト香油ムエット
初出店ありがとうございます😊

⭐️隕石販売所 横浜中華街

隕石アート
初出店ありがとうございます😊
隕石体験中

⭐️新谷彩香

女神のマルシェ総合プロデューサー🥰
彩香ちゃんからのお手紙と
チロルチョコのプレゼント🎁
ビックリして声出たよね😂
いつもありがとう🥰
都ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった🥰
都ちゃんに似てるねって言われて
嬉しくなってる私😆
都ちゃんはガーベラでした🥰
お客様にいただいたグルテンフリークッキー🍪😍
美味しかった💕ありがと〜🎵
昨年385でプロフィール写真を撮って1年😊
ひとみちゃんありがとう🥰
ありがとうございました🥰

前回は、お昼ご飯も食べれず
ほぼ立ちっぱなしで、めちゃくちゃ疲れて😅
次の日は、ほぼ動けずだったけど
今回はちゃんと休憩をとりながら
出来たのもあって、
余力がある状態で終えられました☺️
自分のペースも分かってきて良かった

ご来場いただいた皆様
応援メッセージをいただいた皆様
ありがとうございました❣️ 

次回は、6月18日(土)に開催予定です😊
主催&出店者一同お待ちしています💕

ロゴデザイン
montaeko

女神のマルシェ
Instagram

公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?