見出し画像

めっちゃ可愛いの出来た💎😍

1月6日にワークショップで作った
オルゴナイト😊

紀代美ちゃんが
型外しと外した後の処理を
仕事帰りに来てくれてしてくれた🥰
仕事終わりで疲れてるだろうに
我が家まで来てくれて本当に優しい💕

フクロウと宝石型
どっちも思った以上によく出来た😍

フクロウはコイルを時計回り→エネルギーチャージ
宝石はコイルを反時計回り→浄化

フクロウはアンバーとサンストーンをメインに
宝石はアメジストとアメトリン?
だったかな💎
使わなくなったアクセサリーの天然石を
ふんだんにいれて再利用🥰
アクセントになって可愛い🩷
後ろ姿😍

紀代美ちゃんがワークショップ中に
ハート型をサクサク作ってて🧪
さすがプロ✨
と思ってたけど
私へのプレゼントだった🎁😳

素敵な彼氏が出来るように
恋愛運高まるように
皆に応援されて本当にありがたい🥹🫶

ハートの中にユニコーン🦄
良い人連れてきてくれるね🫶

次はピラミッドは作りたい欲がウズウズ😍

友ちゃん製作のものとあわせて
集合写真🥰
可愛い😍

紀代美ちゃんありがとう🥰

ワークショップはリクエストがあるので
今後公式LINEでも募集をします。
興味のある方は登録よろしくお願いします❣️

この記事が参加している募集

私のコレクション

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?