見出し画像

水瓶座新月女神の予祝会開催

2月10日
新月の意図を予祝する
女神の予祝会🥰
水瓶座新月は土曜だったので
当日に開催♒️
乙女座新月から続けてきましたが
来月の魚座新月はお休みすると決めています😊

初めて参加の方も2名来てくれて
1人の方は私がモニターを始めた時に
来てくださった方🥹
ずっと見ていてくれて応援してくれて
本当に感謝です🙏
久しぶりの参加の方もいて嬉しかった🥰

それぞれの願いを聞いて、
水瓶座満月の日に
タイムスリップしてもらいました♒️🌕
叶う未来しか見えない(当たり前なんだけど☺️)
満月楽しみだね💕

みんな来てくれてありがと〜😍
楽しかった🎵

楽しい時間はあっという間に過ぎ
私はスパークリングのハーブボトル1本と
缶ビール1本開けました😆🍾(笑)

解散後は、
星読みサロンで出会ってからのご縁♡

富山在住 富山の母(名付け私😆)
メッセンジャーENAちゃん

富山移住組 遊牧民生活
あやちゃん
の3人でアフター🥰

ENAちゃんが楽しかったからと
私の意図に対してルノルマン引いてくれたよ🎵
こうやって循環が生まれるんだなって
思うと嬉しい💕

がっつりやってくれました🥹
ありがとう🙏
やっぱり富山の母の
リーディングすげぇ😍

一部メッセージ公開😆

●あなたの現状と思い

潜在意識の中では、足元を整えたい、
失くしてきたものを取り戻したい、
その為の道を模索していますが、
まだはっきりとしたビジョンや未来としては
思い描けていないようです。
そんな中で今は恋心というものを
思い出している状況にあります。

●カードからあなたへのメッセージ

夢や希望がまだ曖昧で不安もあるけれど、
ちゃんとメッセージや出会いのチャンスは
届いている、あるいは早いうちに届くので、
それに気が付いて。

●ENAからのメッセージ  
カードが伝える
『あなたの今のテーマ』
今までの仕事観、恋愛観に破壊と再生を。
この二つの比重をどう持っていきますか?
新しい在り方があるんじゃないですか?

なっちゃんが今自分で感じているエネルギーの波が
そのまま描かれている。
そんな絵になっています。

仕事の波と、パートナーを求めることへの波が
同時にやってきています。
どっちかだけを取るのではなく、
両方しっかり掴みましょう。
二つとも受け取るためのバランスを
取れる形を見つけてください。
そしてそこに飛び込んでください。
そこに大きな喜びが待っています。
自分に思いっきり欲張りになって、
もっと自分を喜ばせてあげましょう。

昨年ちょっと気になってた男子は距離があるが
私に恋愛の心を思い出させてくれたらしい🥰
それは確かに❣️
って感じ。
前の彼とお別れしてから
ここまで気持ちが戻ったことは素直に嬉しい。

今は足元をめちゃくちゃ整えたいって
思ってる。
精神的にも経済的にも
土台を整え直してるところ🥰

星読みやホロスコープメイクを
やめることはしないけど、
集客を考えることやSNSで発信とか
毎月の収入のこととか
色々追われてる(と勝手に思ってる😅)ことから、
一旦離れて
終わらせること終わらせようと思った2023年
からの現在。
やりたいけどやれてなくて気になってことを
着々と進めて終わっていくのが心地よい。

音楽を聴いたり🎵
本を読んだり📕
恋愛に目を向けてみたり👀
料理してみたり🥘

どれもしてはいたんだけど
時間との戦い🪖
みたいになってて(笑)

私は記事一つ書くのも時間がかかるし、
余力がなくなると削るところが
自分が好きなことの時間だったり⏰
出会いは求めてるけど、今は余裕がない😔
みたいに、元々なりがち(笑)
それって本末転倒なんだよね。
私が大切にしたいのは
【私の想う丁寧な暮らし】
タスクが多すぎることとか求めてなかった😂
どちらかというと働きたくない方。

もちろん全てのことで私が構成されてるから
気づき・変化・成長の大事な時間⏰
もっと軽くなってよい。
いま自分が感じてることは
あってて嬉しかった🎵
失くしてきたものを取り戻して
両方掴むためのバランスをとって
欲張りに掴んでいく💪

富山の母ENAちゃんありがとう😍

テンション高いアラ◯2人😆
私は永遠の27歳♡なので😍

0時超えて、お酒も入り
定期的にルームシェアしてるあやちゃんと
テンション高い写真❣️
あやちゃんはシラフです🤣
楽しく豊かな時間を
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

ルノルマンカードメッセンジャーENAさんの
blogはこちら♡
毎日、明日へのメッセージ配信中
セッションも募集中

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?