見出し画像

価値観💎

私の価値観の1つに、
一点ものが好き♡』
作り手が知っている人だと尚良し!
というのがあります。

作り手の思いが伝わること
その人の大好き♡
のエネルギーが入ってるものに
心地よくお支払いが出来て、エネルギー(お金)の循環ができること。
凄く幸せだと思います。

そんな私の価値観にキュン♡の
プレゼントがお友達から届きました。

木版画作家のアーティストmon taecoさんの世界に一つオリジナルハンコ
可愛いな、いつかオーダーしたいな
と思っていたら、届いたのでビックリ(笑)

モチーフオーダーは、乙女座と女神
この組み合わせも最高です♪

オリジナルハンコを
✴︎ノートの1ページの彩りに
✴︎大切な人への手紙の最後に
✴︎お客様へのメッセージカードの最後に
など、押してる時も嬉しいな〜の感情が乗りますよね!

monさんのInstagramは、まるで美術館に行った気分にさせてくれる素晴らしい作品で溢れているので、ぜひ観てみて欲しい。
獅子座さんなので、獅子の自己表現の力で、
人に癒しや喜びを与えることの出来る素晴らしい才能の使い方(^^)

美術館に行った気分にさせてくれる←これも私の価値観です。

自分の価値観を明確にすることは、自分軸がブレなくなるので大切です。
だけど、それと同じくらい相手の価値観を知ることも凄く大切。
(占星術的に分かることもあるので、それはまた別で記載したいと思います)

価値観を知らなかったら、相手が何を大切にしているのか分からないし、知らず知らずに自分の価値観を相手に押し付けてしまってることもある。
もしかしたら、傷つけてるなんてこともあるかもしれない。

そして、知らなかったらこんな素敵なプレゼントを贈ることも出来ないですよね?

あなたの価値観に基づいて書いてる夢リストは、本当にあなたの価値観ですか?
人の価値観で自分の価値観見失ってませんか?

私の価値観素敵&最高!
あなたの価値観も素敵&最高!

こうやって、人間関係を築いていくと魔法のように仲良くなれるし、パートナーシップもより良くなります♡

monさんInstagram⬇️
https://instagram.com/montaeko?igshid=ojoq88nq97t1

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?