見出し画像

2022年2月6日

5日

お料理上手な天然石ジュエリー作家
牡牛座静子さんが我が家に
お家ご飯を作りに来てくれました😊

食欲がないと伝えてたから、
カレー風味で鶏肉を漬けてきてくれたり
ピクルスも用意してくれて😭感動。
そして、ご祈祷してもらった大寒卵も
持ってきてくれました🥚😆

先に我が家にある食材はお伝えして
お母さんの作った白菜とキャベツ🥬
ふるさと納税のお肉🐷
メニューも予め考えてくれていて、
ライフで必要なものを一緒にお買い物して
我が家へ🏡😊

美しい😍
ピクルス🥕
ブロッコリーとトマトのニンニク炒め大寒卵添え🍳
豚肉と大葉と生姜のポン酢仕立て🥓
豚肉の生姜焼き🥩
カレー風味チキン🍛
トマトとルッコラとブラータチーズのブルスケッタ🥖
ロールキャベツ🥬

私は乾杯は炭酸水で🥂😊
飲んでるの見てると飲みたくなったけど
調子に乗らないように(笑)

お友達と会話しながら作ってもらった料理を
とっても楽しく美味しく食べました😋
栄養も摂れました🎵

今日も食べれるようにしてくれて本当に嬉しい🥺
頼れるお友達がいるって本当にありがたい❣️
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

【⭐2月のセッション募集やお知らせ⭐️】

2月1日更新

お会い出来るのを楽しみにしています❣️

太陽は水瓶座18度
『仮面がはがされた男』


・堂々と自信を持って本来の自分を出していくこと。
・SNSやホームページなどで本当の自分(実名、顔出しなど)で発信すること。
・強い自分になること。
・分析力と直感を使用して相手の仮面を剥がして素性を知ること。
・秘密を手放して心身ともに軽くする。
・秘密がばれたとしても「負担が軽くなった」と捉えること。
・こだわりを捨てて開き直ること。
・「厳しさは、より強い自分になるために必要なこと」と受け取ること。
・「改革は痛みを伴う」が進化をもたらす。
・蓄積して放出、解放するというリズムを身につけること。
・物事の本質を探ること。
・定期的に隠しておいたものや貯め込んでいたものを手放し解放すること。
(※サビアンはスタクロさんから引用)

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?