見出し画像

天王星木星コンジャンクション講座&mariageお茶会

4月20日
私が星を習った矢吹あゆかさんの
久しぶりリアル講座受講✏️
今は北海道に移住してるからなかなか会えない🥺

牡牛座にいる天王星と木星が重なる
エネルギーを学びに♉️
天王星と木星が重なるのは14年に1度なので
改革と拡大発展を上手く意図して使いたい❣️

講座が始まる前にお話しする時間があって
久しぶりに話せて嬉しかった🥰
この日の2日前とかに急に両手のひらに、
内出血とも違う黒い点々が現れてて、
あゆかさんに
「魚座じゃない??なんかメッセージじゃないの?」
って言われて
ハッとした🫣
私乙女座で真向かいに魚座土星がいるので
身体のメッセージは軽視できない時期
『職場のちょっとしたストレスの訴えかなぁ〜』
と自覚したら、その後2日くらいで消えた🫣

元々予定があった所に、
あゆかさんの所だけ聞けるかも‼️
と、申し込んだ講座だったから途中退席が
残念だったけど😢
やっばりあゆかさんの講座は良いなぁ🥰

天王星と木星コンジャンクション生まれの人は
ちょっと変わった経歴とか時代を変える人らしく
有名人も納得。
キャンドルと松葉茶の講義を聞けなくて
ごめんなさい🙏

久しぶりに受講出来て楽しかった🥰
いつもありがとうございます❣️

その後は、横浜のウェスティンで
都ちゃんの【mariageお茶会】へ👟

初めてきた😊

都ちゃんにリアルで会うのは久しぶり😊
相変わらず年齢不詳の美しさ&可愛いさ😍
いつまでも年齢不詳でいたい❣️

エネルギー120%以上の
フルスロットルで

分かりやすい男性性と女性性の話
サイコーのサイコーを望むことの大切さ
私の中の沸いた望みを無視しない
ベキネバの監視システムもいらない
マジカル性子ちゃんともっと仲良くなる
って決めたので、
ここからさらに自分を変容させていきます🥰

都ちゃんの愛あふれる講座と
みんなでのシェアタイムも良き時間⏰
めちゃ泣いた🥺
ここに参加出来て幸せ🫶

ひとみちゃんいつもありがとう❣️
帰りも一緒で嬉しかった🥰
皆眼福の美しさ😍
この紫のワンピ欲しいなぁ🎵
ヒトミちゃんお手製の
バナナブレッド🍌
めちゃ美味しかった😋
ありがとう💕

ヒトミちゃんがインスタに
手作りバナナブレッドをあげてて
『美味しそう❣️食べたいなぁ💕』
って思ってた😋
上の言葉のメッセージは送ってたけど
食べられる機会もないと思ってた。

選択肢
①自分で作る➡️めんどくさい
②焼いてもらう➡️いつ?
③買ってくる➡️ヒトミちゃんが作ったのが食べたい

結果
「なっちゃんと千晴ちゃんが来るって
分かってたから、朝から焼いたの〜❣️」
だって🥺
優しい&嬉しい🎵

こんな形で願いが叶った🥰
望みは放って、ルートは宇宙任せ🪐
どうやって叶うかは
宇宙を信頼して任せておけばよい☺️

ご一緒したみなさま
ありがとうございました❣️
浄化も凄かった🥺
このご縁に感謝します💕

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?