見出し画像

ブレインメイク💄&フライハイト交響楽団定期演奏会🎷

1月21日
ブレインメイク💄
自分の描く眉が運気を下げてるとしたら?
ほっとけないような愛される顔をメイクで
作れるとしたら?😍
ツヤツヤな肌にも意味がある❣️
ワンデーレッスンやりたいな🎵

1月22日
友美さんの演奏会を観に
すみだトリフォニーホールへ🎻
初めて行ったけど、とてもキレイなホール😊

キレイなホール😊

久しぶりの生演奏😊
音に集中する時間てやっぱり良いな🎵
友美さんのお顔が見えなかったのが残念🥺
だったけど。
素敵な時間をありがとうございざいました💕

これからよろしくね😊🙏

10年以上ぶりの新しいパソコン💻
めちゃくちゃ早いし😂
やっぱりパソコンがあると便利だな☺️

何年も前から欲しいリストに入れながら
iPadで凌いでたけど、
『パソコン良いな』
て、ふと口に出したら、
ビックリなことに手に入った❣️
ラッキーすぎて本当にありがとう😭
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

これからもルートは決めずに
とりあえず口に出してみよう🥰

この記事が参加している募集

#おすすめ家電

1,410件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?