見出し画像

ボディメンテ&2023年波乗りセミナー②

1月18日
アカシックセッション
ありがとうございました🥰
久しぶりに申し込んでくれて
嬉しかった💕
確認作業が出来たみたいで良かった🎵
mon-natsukiへのオーダーも
ありがとうございます❣️

風の時代
どんどん軽やかに、今まで背負っていたものは
手を離す(放す)だけ✋

午後は、
今年は、身体のケアもしっかり
他力でした方が良いなと思って(感じて)
いたから、
バイト先の同僚の整体を受けに😊
職場で私が疲れてると、
身体を本来の位置に戻してくれて
それだけで息が吸いやすくなるゴッドハンド✋
スピリチュアルトレーナーさんでもあるので
他のことも含めて視てくれます👀

最近とても眠くて、
疲れたなと思うことも多く、
疲れの原因が、寝ている間も、
私が私のエネルギーを
他人に渡していると言われた⁉️
イマイチ納得できなくて、
『そんなことない』って思ったけど、
それもバレバレ😅
「無意識だから、それが怖いんだよ」
って言われて
『…』
となっていたけど、
「ここ大事なところだよ‼️」
と、色々話してくれて
「どの車にもハイオクを無料で
給油しているようなもの🚗」
って言われたら、
『それは大変だ』
と理解😂
「そのまま、無意識の優しさで
エネルギーを渡しても良いし、
そういうのはやめる。とどちらも選べるんだよ」
と言われました。

看護師の時も、
『なんか命を渡してる気がする』
と思っていたけど
それは患者さんだからかな?
って思ってたし、
『私の勤務中に亡くなってほしくない』
って気持ちも強かったから。
でも、今もそれをしてたなんて⁉️😳
なんのために病院辞めたの奈津樹ちゃん😭
また、身体壊すよ。

『私は私のエネルギーを自分を生かす(活かす)
動力のみとして使います。
人には絶対に分け与えません。
私の命を削らなくても、私は他の人を救えるから大丈夫』
と、決めました😊
しばらく、私自身に声をかけ続けます。

そして、オイルトリートメント💆
全身ゴリゴリ。
「なっちゃんだからなんとかなってたけど
他の人ならすでに病気だよ」
と言われて、
改めて身体を大事にしようと思った🥺

帰宅の電車の中で、
ハートをオープンにすることと、
エネルギーをオープンにすることは
=ではないなと、ふと思った。
気をつけよう😅

この記事を読んでくれた人は
優しい人だと思うから、
同じように自分のエネルギー差し出して
枯渇してる人もいるかもしれない。
何か参考になれば嬉しいな😊
before afterの写真がなくて残念

スピリチュアルトレーナー
大友りえ子さん公式LINE♡
メニューなどの問い合わせなどは
こちらからだそうです🥰

楽しかった🥰

そして、夜🌝
12月に参加した
2023年波乗りセミナー
2ヶ月に1回報告会をすることになっていて
第1回✨
モッティさんのFacebookはこちら♡

1人だと忘れがちで
忘れて出来ていない自分を
責めてしまいそうになることもあるけど
なんだ、皆も忘れたりするんだな😆
と思ったら力も抜けた🎵
改めて、楽しく進んでいこうと思えた💕
oisixを今年は頼んでみようと思うのと
ナナちゃんに教えてもらった
耳のマッサージを毎日やる👂
3月が楽しみ🎵

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,246件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?