見出し画像

2021年6月25日 山羊座満月

太陽は蟹座4度
サビアンシンボルは、
『ねずみと議論する猫』

✴︎謙虚な姿勢で自分の意志を柔らかく主張していくこと
✴︎人の話に、よく耳を傾けること
✴︎人と意見が違うときに、素直に多数の意見を受け入れること
✴︎人と意見が違うときに、自分の意見をプレゼンするつもりで話してみること
✴︎低姿勢で物事に挑むことで、人からの支持を得てチャンスにつながる
✴︎事を荒立てる事なく穏便に済ますために配慮すること
✴︎「集団欲求」を大事にすること
✴︎家族や仲間という身近なチームを大事にし、調和をはかること
✴︎家族や仲間という身近なチームが建設的で有効な目的を持てるように配慮すること
✴︎相手を立てる姿勢を身につける事
✴︎対人関係において柔らかく優しい姿勢を心がけていく事
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は山羊座♑️
蟹座太陽と180度、魚座木星と60度
山羊座満月の記事はこちら⬇️

24日
午後から蟹座イラストの打ち合わせ♋️
さすが射手座の月と魚座海王星のスクエアの日。
加えて、私とイラストレーターの絢子は乙女座コンビなので、柔軟宮のTスクエア。
話が盛り上がりイラストの打ち合わせまでいかず😂
そちらは後日❣️

昨年、乙女座月間から一緒に組んでお仕事をやり始めて、お互いの変化・成長を感じる有意義な時間になりました。
山羊座満月は1つの結果。
受け取る器が、お互いに整ってきてることを実感しました🥰
12星座イラストはもう一周やります❣️
私の文章を素敵に彩るイラストをありがとう♡

山羊座新月の意図に
『私は、応援し助け合える仲間たちに囲まれて楽しく過ごすことを意図します』と書いていました✏️
山羊座満月
『私は、応援し助け合える仲間たちに囲まれて楽しく過ごしています🥰
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡』

奈津樹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?