見出し画像

2024年「運命の波に乗るセミナー」

12月9日
昨年も参加して楽しかったから今年も参加❣️
常連さんは、
「これに参加しないと年が越せない‼️」
って😆

ランチは会場近くの高島屋で😋
紀代美ちゃんとかおるちゃんと共に。
「奈津樹ちゃんはお肉が良いでしょ?🍖」
って言ってくれて優しい🎵

来年の数秘的な運気や
個人運気も説明してもらって
22→5の運気にいる自分に
来年の過ごし方の参考に。
激動でも流れに任せて楽しもう💪
瞑想も良かったし、
豊かさを皆でシェアしあったのも
楽しかった😊

私にきたメッセージは
・キャンプ道具
・全身エステ
キャンプは興味ないから、自然に沢山触れて
全身エステも挑戦してみようかな🥰

来年(2024年の節分)までに
やった方が良いこと3つ‼️
昨年全部やって、特に直会のやり方は
ご先祖様や神様を近くに感じられて良かったので
今回も素直に全部やりたいと思います😊

瞑想後に引かせてもらった
モッティさんがおろしたメッセージ❣️
はみ出していこう😍

自分が思う豊かさの本質はどこか?
人から植えられた価値観じゃなくて
"私は"何が豊かなのか?
私にとって何が真実なのか?
それが、分かっていることが
2024年の波に乗ることが出来る
1つでもある❣️

豊かだと思うことは普遍的なものもあるけど
自分が変われば変化もしていく。
現在の豊かと思うことをキャッチして
周りにもシェアして欲しい🥰

前も書いた気がするけど
両親が作った野菜や米を送ってくれたり
「もらったから〜」ってお福わけしてくれる友達や
マンションの住人や掃除をしてくれる人に挨拶したり
ドキドキしながらもお話会とか予祝会を開催すると集まってくれる人がいることも。
お家で1人時間も大切だし
部屋の掃除をして整理された部屋をみることや
自分の手作りのものや
作家さんの顔が分かる手作りのものを見ると
あぁ良いな🥰
と思うのです。
住宅費高いな😔
とか
もっとお金があれば👛
も、もちろんめっちゃある(笑)
あるけど
歩いてる時に空がキレイと立ち止まる
心の余裕と豊かさをいつも持ち合わせていたい🥰

楽しかったです❣️
ありがとうございました🎵

終了後は、直会兼ねて蕎麦を食べました😋

2024年も波に乗って進んでいこう🏄

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?