見出し画像

12月の思い出

12月15日
白い魔法職人マキマキ
タロット・アカシックリーディングセッションを
受けた時に
庭園のメッセージをもらい
「こんなのやってるよ❣️」
と教えてもらったDIORのPOPUP🥰
仕事帰りに行きたいと思いつつ
疲れて行けてなかったら
終了まで後2日になりやっと行けた(笑)

サイトに、
クリスチャン・ディオールが愛した
パリのチュイルリーガーデンと
書いてあった✏️
私のドラゴンヘッドのサビアンが
『チュイルリー庭園』
これは行かねばと😍
疲れてたけど、
行ったらめちゃ可愛くて癒された❣️

好きな世界観😍
カフェ☕️
時間なくてこれは断念☺️
東京タワーをバックに
DIORの可愛いツリーにキュン💕

12月20日
エネプロランチ会
人見知りだから緊張もあるけど
行ったら会えるなって思うお友達もいるし
楽しいから参加したいなって思う会🎵😊

Maison385の都ちゃんが紹介していて
気になっていた
Smile手相鑑定師真央さん
の鑑定を申し込むことが出来て
手相と四柱推命見てもらった🎵

メイクめっちゃ良いって言われた😍
宇宙からのメッセージを届ける人とも言われたよ😊
指の形や大きさも見てるんだって✋
総じてSmileになりました🙏
リアルでお話し出来る機会に恵まれたことに
感謝です💕
ありがとうございました❣️

お食事も美味しかった😋

お肉が柔らかかったよ🍖
みかさん、ゆみさん
いつも安心して参加できる場を
作ってくれてありがとうございます😊
みかさん♡奈津樹♡ヒトミちゃん♡祐実さん
可愛くキレイな皆さんに
触発されて美意識が高まる🥰
みかさんからフラワーオブライフの描かれた
ソーダライトをお迎え💎
お2人からの一言リーディングメッセージカード🥹
クリスマスプレゼント交換で
かんべりなさんのものが当たりました🎁
好みなキャンドルとサンキャッチャーなど。
みかさん&祐実さんの
アクリルキーホルダーももらったよ😆
ご利益ありそう🎵
ありがとうございます💕
可愛い🎵
終了後に、カフェへ☕️
昨年も千晴ちゃんとヒトミちゃんと
カフェタイムしたことを思い出した🥰
みさちゃん、えみさんもありがとうございました❣️

12月23日
madokaちゃんの
【今世の設計図を読み解き自分が想う生き方を始める】セミナー


2022年に個人リーディングを受けてから
色々自分の中で状況・環境も変わり
受けたいなって思っても即満員御礼になる
大人気な個人リーディング😆
個人セッションが取れないので
セミナーへ参加😊
madokaちゃんは霊視も含むけど
ホロスコープの読み解き方を学んで
自分に、そして私のホロスコープセッションを
受けてくれる人に還元出来たら良いなって思う⭐️

7時間超えの講座でした✏️
楽しいからあっという間🎵

madokaちゃんの宇宙の話を聞くと
自分のホロスコープが1番好き🥰
って思ってる私でも
さらに大好き💕って益々思うし、
一人一人の存在が尊いなって思えて
ウルウルする😭

久しぶりに自分の出生図を見ながらのワーク
人の役に立ちたいっていう大義は思ってないけど
やってることが回り回って
人のためになったら良いなとは思っている☺️
進んでる方向性とやってることは
合ってそう。

最後に予定になかった
レムリアンシードをお迎え💎
カードからのメッセージは
「そろそろ自分の使命をやりなさい」
的な、
少し厳しめだけど今って感じだった。
ありがとうございます🙏

最後に📷
madokaちゃん、ご一緒した皆様
ありがとうございました🥰
ともに目覚めた楽しい世界で
夢を叶えて行きましょう🎵

ありがとうございました❣️

白い魔法職人lei-tarotまきまき
Instagram♡

Smile手相鑑定師真央さん
Instagram♡

エネプロ
Instagram♡

madokaちゃん
Instagram♡

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?