見出し画像

2022年4月7日 オラクルカード体験会に参加

6日

美容クリニックに久しぶりに出勤🏥
(今週は自分都合で抑えてる☺️)

新しい機械を練習して
「次は患者さんに出来るね‼️」
と言われても不安。
練習後は疲れる😅
変なところに力が入って、姿勢も辛い…
美を保つために色々な方法があるなと
日々学び✏️

耳垂縮小手術を初めて見た👂
(耳たぶを小さくするオペ)

『福耳で良いな😍』
とか私は思っちゃうけど、
本人にはコンプレックスなんだろうね😞

私は鏡を見て
『今日も私最高だ😍』
って、思う時間が増えてほしいから
整形でそれが手に入るなら良いと思ってる🎵
そいう想いでメイクもやってる💄🥰

病院のオペ室の時は、
美容オペは無かったから

『こういうことが気になって
それに対してこんなオペがあるのかぁ💡』
とか、
『自分は気にしても、周りから見たら
全然気にならないってこういうことなんだ』
って、それもまた学びになり
自分の枠が広がってると思う😊
ありがたい🙏

365日チャレンジをコツコツ続けて
新月満月もとかもコツコツ続けて
昨日で400本😍

頑張ってる私❣️
本当に偉い❣️凄い😍

太陽は牡羊座18度
『空のハンモック』


・相手の反応を「風」として感じてみること
・睡眠の質を良くするために工夫すること
・力を入れるべきことと、力を抜くべきことをわきまえること
・休息と仕事の理想的なバランスを探していくこと
・無理をしないで自分の心地よいペースを維持すること
・焦らずに自然の流れに身を任せることで成長できる
(※サビアンはスタクロさんから引用)

(※My Astoro Chartさんより)

月は双子座♊️
魚座木星・海王星と90度
牡羊座太陽・水星と60度
水瓶座火星・土星と120度

通信や交通の混乱がありそう💦
早め早めの行動をした方が良いです☺️
未来に向けて良い情報が
入ってきたり、話したりがあるかも😊
情報が多くて混乱もあるかもしれないけど、
焦らずに流れに身を任せて心地よく過ごそう🎵

奈津樹

個人セッション・カードリーディングの
申し込みはこちら⬇️
ホームページ

奈津樹公式LINE

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?