見出し画像

新宿御苑でホロスコープメイク撮影💄

10月14日
昨年ご依頼いただいて、
新たな名前で活動を始める
Pinowa デザイナー泉里さん

こうして、またメイクを私に依頼してもらえて
嬉しい🥰
泉里さんのおかげで、
カメラマンのsakuちゃんに会うことが
出来ました‼️🙏

今回の撮影場所は
新宿御苑😊
今まで丸の内がメインだったので
撮影で使ってみたかったので
嬉しい🎵

桜がこの時期も咲くんだね🌸
素敵🥰

撮影スタート📷

私も帯同して可愛い魔法をかけながら
お直しもします💄
左手のブレスレットは
泉里さん作成です🥰
お花大好き🥰

場所を途中途中変えながら
物撮りも出来るsakuちゃん
これからリリースするアクセサリー達も
一緒に撮影

楽しそうないずみんとさくちゃん🎵
私は待ちながらアーシングしたり
参加しようと自撮りしてみたり😆

石たちの写真オールアップ後の
一コマ😆

空飛ぶ魔法🪄

ベンチのある場所へ
ここも樹木が美しい🎵

キメキメで😆
ポージングがもっと自然に
出来るようになりないぜ😎
カメラマンポーズを撮ったけど
私の中では
「悟ります」(SPEC)が出てきた😂

次の日は、土砂降りだったから☂️😳
当日は快晴に恵まれて
本当にいつもツイテイル🥰
時間帯を考慮したロケハンもしてくれる
sakuちゃんにも感謝です🙏

全ての時間が
楽しく美しく可愛いに溢れた
幸せな時間をありがとう🥰
泉里さんありがとうございました❣️
益々のご活躍と発展を祈念しています😊

終わってから別のブレスレットを
無くしたことに気づき💦
戻ったけど見つからず、届けは出してきたけど
ショックだったけど
(恐らく芝生の上に置いてきた🥺
帰ってきますように🙏)
これも何かの合図かな〜
って、
そんなに凹まずに済んだ。
一緒に探してくれた女の子2人❣️
優しさに気持ちが救われました🥰
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

この後、新人同期と飲み会へ🍺

Pinowa様
ホームページ♡

この記事が参加している募集

今日のメイク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?