明日は三者面談です。

ごきげんよう怜です。


くっ、また連続投稿が切れてしまったぜ…!

あー、そろそろ最高記録かなぁと思ってたわけですね、ここのところ。大晦日から始めた連続投稿が確か…70日行くとか行かないとかそれくらいだったので。

多分3,4回くらい切れてるんですよね笑

今回に至っては寝ちゃってたんですよ(・ω・`)

確か、その日で体育で結構走らされて、ちょっと仮眠しよって思って横になったら2時間半くらい寝続けまして。親に起こされた時はすでに0時半でした。しくしく。

だからもう、90日とかその先とかバッチもらえたら奇跡ということで…。

これからも細々と続けていきますぞ!

明日は三者面談。
さて、何がどう決まるでしょうか…



❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦  
いつもお読み下さりありがとうございます。  
よろしければスキとフォローをお願いします!
コメントもお待ちしております〜

よろしければぜひ♡