見出し画像

4日目✨断食期間1日延長決定!!

本日、断食期間2日目となるのですが、自分の体と対話して「よしっ、これならもう1日大丈夫!」ということで明日も断食決行します🌈

当初、準備期間を入れてトータル7日の3日間ファスティングプログラムだったのですが…「3日も丸まる絶食なんて…絶対ムリー!!!😣」←(完全に無意識でのブロック状態😅)と思ってました。

だから絶食期間を1日減らしてやってみようと思っていたのですが、いざやってみると我流とは違い(色々学びながら、やっているので)これなら無理無くできると判断しました😀

昨日よりも頭のボーッと感は、少なく午前中の忙しさも乗り切ってお昼に少し休憩しながらホッと一息ε-(´∀`*)ホッこのニュートラルな感じが癒やしの時間😀🥤やっぱり必要な時間ですよね✨

今日は、断食2日目にも関わらず、空腹感もあまり感じることなく過ごせています。不思議???

美味しい酵素だけで過ごせそうです!体も何だかいつもよりも少し動きやすく感じます✨今日も快調です‼

ここ数年、本当に体の変化があって、一度、怪我をして体が動けなくなってしまい、キッチンに行って水を飲むことさえ大変で、杖をつきながら廊下を歩き、お年寄りの気持ちがすごーく良くわかった時期がありました。

自分の頭と体が一致しないことへの違和感😣一つの動作をするにしても、とてもたくさんのことを同時にしているので、こういう時にしみじみ普通のことが難なくできるって幸せだし、ありがたい💕と感じます✨

大きな目標も自分が進化するために必要だけれど、やっぱり足元をしっかり視る、自分の本当の気持ちに向き合うって大事だなと思いました✨

今日も何気ない日常に感謝✨感謝です✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?