見出し画像

サイゼリヤの最適解

サイゼリヤ好きですか??
私は大好きーーーー
大手だからこそ出来るあのコスパ!ラインナップ!そしてついにコロナ禍でクレジットも使える!最強にて最高!昼からワインデキャンタで呑める!
グラスビールある!ツマミから食事まで!
特に私は首元寒かってきたな、、日没後とか冷える、、寒い、、ひもじい、、となるこの季節にはサイゼリヤのミネストローネやタマネギのズッパ(オニグラスープ)がヤケド必須なほど熱くて大好き♡先日ついに私は最適解を見つけました!

この自筆オーダースタイルも好きよ


熱々すぎるズッパ

スープ熱々なのでとりま青豆をカルボしなが食べ、、フォカッチャはオリーブオイルと岩塩と黒胡椒ちょんちょんしながらモグモグ。スープをはふはふしてたらラム串きます!!!この4品チョイス天才かも。私的に好きなやつでタンパク質とれて身体あったまって気付いたらお腹もみたされるやつ。
この熱々ズッパ300えんとかヤバいな。

しめて1000えんゴハン

フォカッチャをキャロットラペにしてもよかったな、、、
この日は私お一人様だったんだけど
お隣やお向かいさんが頼んだグラスビールをスタッフが間違えて私のとこに持ってくる事が2回も😂


え、私そんなビール欲しそうだった?www
昔からよくあるし、よく言われるけど
酒豪顔です♡

1人でも満喫出来るサイゼリヤだけど4人くらいで行って好きなだけ欲のまま頼み、、、
あの、かの有名な間違い探しをしながら
お食事代をかけてくの大好きw
途中でデザートとか追加のお酒とか頼むともうカオスでめっちゃ楽しい。何よりもあの間違い探しが難しい。ほんとシラフでも難しい。けどお酒入れながらやるとすんごい楽しいんだよね。サイゼリヤは延々と宴会できるオアシスです。もちろんお一人様にとってもオアシス♡バルのようにカフェのようにみんなのタベルナはどの街にもあって幸せ♪
ついついいつもデザートまで辿り着けないので次はデザート食べ尽くしてカフェしたいー
サイゼリヤの最適解は皆様どれなのか、、、
またメニューみながらうむうむ出来るのも最高。
これぞファミレス!
私は幼少期にファミレス週2とかで行っててアレルギーだったけどサイゼリヤでまた帰ってこれたので感謝です。サイゼリヤありがとうーーー

点字メニューまであるとか大好き❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?