見出し画像

40階でアフタヌーンティー

30%offerのキャンペーンを深夜にポチってしまったので後悔も反省もなくウキウキでコンラッド大阪のアフタヌーンティーに行ってきました♪
あの深夜の買い物したくなったりお財布ゆるくなる現象ってなんなんですかね。脳が寝てるから?
外資の良いホテルって入った瞬間からいい香りするし、もう気分が良い。ゲスト達もスタッフもみんな機嫌が良くてお声がけも適度な距離感で絶妙。気分よくいさせてくれるってサイコーだし誰でも出来るわけじゃないのよ。

私のお席はコンラッドベアがお布団で寝て待ってた♡
カワイイ!増田セバスチャンの世界観の秋のスイーツ
高層階は陽当たり良
柿のスムージー!絶品!
かわいいけどおいしいの😍
ちゃんとセイボリーもいっぱいあるよ
こーゆーのが映えるやつか
ロビーのゆったりも至極
一日中過ごせる
ジオラマみたいか大阪梅田エリア

ちゃんとお値段にスタッフ達の人件費や設備使用料諸々が入っているのでそれなりの値段がしちゃうけど時間の過ごし方としては大好きなので時々この高揚感と多幸感を買いたいのです♡自分が機嫌良くいい気分で過ごせる場所をちゃんと知っておくって大事。非日常に触れることや、ハレとケは必要。彩りがないとつまらない。アフヌンもエンタメ!
15:00スタートだったのでもちろんランチも晩御飯もスキップでしたw後悔無しの腹パン!

それでも、寝て起きたら
次の日はちゃんと
お腹空くんだよねー

あんなに食べたのに。
何度も味わうこの感覚に

人間は意外と図太くたくましい

を感じるのでした。
食いしん坊はしぶとく、生きる。
食べる事は生きる事。
泣きながらゴハン食べた事あるヒトはやっぱり強いのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?