見出し画像

2024/06/02 乳首連動パイルバンカーの謎

・映画
フュリオサ観た。ネタバレはしません。ジョージミラー監督も79歳、我々は開幕すぐの「ブゥゥルルロォン!」の時点で五億点差し上げてV8拝みで五体投地すべきであって、後のことは些事なんだ。些事なんだよ!

・でもやっぱり乳首連動パイルバンカーのことだけはちゃんと説明してくれ!

・劇中ずっと微妙な乳首ダメージが残る

・殺し屋1の乳首焼肉から俺は乳首恐怖症なんだ

・それはさておき、映画を観て不満や疑問を抱いたときに必ず思うんだけど、何百人、ともすれば千人以上にのぼるであろうスタッフらとやりとりをして、映画なんてものを作り上げるような人間たちが俺が抱く程度の不満や疑問に思い至ってないわけがないんだよな。

・きっとそこには明確な理由があるだろうし、ないなら必ず別のところに落としどころがついているのに気が付いていないだけだったり、織り込み済みで涙をのんでそうしてる場合もあるだろなと…だからまあ要するに飲み込めない要素がなんぼかあったってことですすいません

・でも乳首連動パイルバンカーは現場で誰かなんか言わなかったのか!?

・あっこれ乳首につながってるんですか?なんでですか?って

・イメージボードに「チェーンでつないでおり、乳首に連動している」書いてるとこ見たい

・腕力でパイルバンカーとめて「俺このままジョーのとこまで行ったるわ」「マジっすかボス」「絶対無理ですって」「じゃあこの乳首ピアスとパイルバンカーのここ…鎖で繋げ」ってこと?

・自分で空想しといてなんかすげー自らに対してスベった。どうでもよくなってきたな、乳首連動パイルバンカーの謎。

・とまあそういうのが全然わからんから、公式インタビューや解説ブログあさりが捗る

・スタッフロールでVFX系のスタッフに入ったとたん画面全部埋まって笑った

・爆発映画なのにポップコーンチャンスが意外に無く、ほぼ食えなかった。

・入場特典がちっさいポスターだけだと思ったらシールもくれた。スマホケースの背面に差し込んだ。いいね、いいよ。

・帰宅後、気になっていたものの積んでいた三作目のビヨンドサンダードームを鑑賞。いやすっげ~面白かった…美術の作りこみが本当にすさまじくて、「神は細部に宿る」っていうけど細部しかねーよ!、そんな感じだ。

・FRとフュリオサ明けに観ると「故郷」という言葉に涙腺を絞られてしまう。

・日記
今日も日曜出勤。つまり職場でマッドマックス:ビヨンドサンダードームを観ていたわけだ。日曜日に働かせてる時点で犯罪なんだから映画観たっていいだろ!ダメか~。うっせー知らねーファイナルファンタ
ジー

・プライムビデオに隣人13号が来ている、これはおすすめだぞ!ヒメアノ~ルと同系統の和製限界おじさんの最悪物語だが、こちらは森田くんより肉体強度が高めとなっている。簡易トイレぶち破りシーンが好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?