見出し画像

【note限定フォトグラフ作品配信】

私事ですが、本日誕生日を迎えました。
お祝いメッセージどうもありがとうございます!

ここ数年は穏やかに誕生日を迎えているので、来年はバースデーライブで皆でわちゃわちゃとできたらいいなーなどと思いつつ、
変わらずマイペースにやっていこうと思います。

さて、歳を1つ重ねたのでこのnoteを使って新しい事を早速やってみようと思います。

==============================================

【アーティストとは作品を作り出す創造者である】


朝晩がほんの少しだけ冷んやりする秋の入り口に、
この数ヶ月間で感じた様々なことで手にした勇気を胸に、決意の一歩を踏み出す自分を残しておきたくて撮影を依頼しました。

撮影後に少しカメラマンさんとお話させてもらいましたが、改めて思ったのは、改めて写真も一つの作品だということ。

至る所で見かける写真一枚を撮影するにも、カメラマンは本気で良い作品を残せるように、アングルであったりコントラストだったりあらゆることを考えに考え、
被写体を数えきれない程の角度からシャッターを切る。

そして様々な「奇跡」が重なる瞬間を一枚におさめる事に成功した時
始めて作品として納得し、発信する。

今回は僕が主の作品をいくつも作り出して頂きました。
とても気に入っている作品ばかり。

アーティストとカメラマンという表現は、なんとも自分本位な考えだったと気づかせてもらえました。


【カメラマンは作品を創造するアーティストである】


本当にありがとうございます。
心から敬意を払い、作品たちをこのnoteから誰でもお手軽に購入できるようにしてみました。

こちらのURLから購入可能です。
https://note.com/lum1110/n/n79228f0e5fad

不定期ですが更新していけるように作品を撮り続けていくので、
是非ご購入頂ければと思います。


noteという自分が今まであまり利用してこなかった発信ツールでどれだけの事ができるのか模索状態ではありますが、
GrimAquaやLAURANTでも音源に限らず映像、写真などの作品をリリースできればと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。


LUM.

サポート頂いた金額は作品制作費に充てさせて頂きます。よろしくどうぞ!