見出し画像

※GrimAquaのVoはガッシーじゃないよ

この4日間、徳島、香川、神戸と色々な撮影をしてきた。
久しぶりに会った人、初めて会った人、ほんとに色んな出会いがあって、こんな感覚は久しぶり。

コロナの影響もあり、大人数での会食などはできず、地元の仲間達にも神戸に帰る事を言わずにこっそり帰省。

各地で見る景色によって思いついたことや、新しい挑戦への決意もあったので、各地での出来事は追ってnoteに記載しようと思う。

今回は先日GrimAquaのボーカルはガッシーだと思ってたという話があったので、その否定をしようと思いつつ、ガッシーCMについてのお話。

途中有料記事となってしまうけど、前回の有料記事が面白いと思って頂けた方は、今回も僕の脳内全開なので是非ご購読をオススメします。

============
【テレビっ子の恩恵】

僕はテレビっ子だった。
部屋にいる時はずっとテレビを付けており、ニュース、ドラマ、バラエティ、視聴時間をそれなりに使ってきた。
特に木村拓哉さん出演作品は欠かせない。(昨年から教場が1年で1番の楽しみです。続編希望!)

今ではニュースか、お笑い向上委員会くらいしか見なくなり、僕のエンタメやニュースの情報源はSNSへと変わっていった。(オラキオさんが地味に好き)

今でもテレビは見始めると思考回路停止を余儀なくされる程ひたすら見てしまうので、身体を90度回転させないと見られないようにしており、これは誘惑に負けないためのレイアウト。(テレビを捨てるのが一番なんだけど、お笑い向上委員会を毎週どうしても見たいので捨てるわけにはいかない)

テレビっ子だからこそ、何年も前から映像制作に興味を持ったのだと思う。
テレビっ子で良かった。

今回はCMの在り方について、テレビっ子の僕の考えをこれから綴ります。

============
【自分たちができる広告を考える】

ここからは有料になりますが、僕が考えるGrimAquaにとってのCMの定義や狙いを記述しようと思います。
最後には一足早いプレゼントもご用意しております。

ここから先は

2,930字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポート頂いた金額は作品制作費に充てさせて頂きます。よろしくどうぞ!