見出し画像

我が家の面白い習慣①

皆さんおはようございます🎵

いやー北海道は雪が降り積もり一気にホワイトクリスマスてすねー\(^^)/

雪が音を吸収するので一気に静になり、私は冬がスキです♥️♥️😉🌺


最近気づいたのですが、

これって変ではないかと気づいたのです!


それは、


娘が寝るとき必ず、私の足に足を挟まれていないと寝れないこと!!🤣


え、意味わからない?🤣


つまり、こうゆうこと。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


画像1





これか 笑



画像2






これ 笑 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣








とにかく、私に足を挟まれてないと寝れないのです笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🌺


これって普通なのですか?笑


みんなのふつーが、わかりません笑



昨日寝るとき、一人で笑いが止まりません出ました。笑



果たしてこれは、みんなやってるのか、、、



そして私は娘が何歳になるまで娘の足を挟んで寝なせればいけないのか、、?🤣🤣🤣🤣🤣



検証していこうと思います。



今日もくだらない投稿見てくださりありがとうございました😍🌺🤣🤣🤣🤣🤣♥️♥️



以上、助産師TSUBASAでした😇🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


今日も1日、皆さんのいい日になりますように🌺😉


今回ご好評の性教育ふたたび実施します!!!😍

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

🌺日時🌺
12/22 (火曜日)

10:00~12:00

🌺テーマ🌺

『こどものプライベートゾーンについて』

『子供のマスターベーションについて』

『産後のホルモンと夫婦生活について』

↑↑
一応テーマはありますが

ミンナでフランクに質問していく形になります🙋🏻‍♀️🌺

皆さんで、話をして性についてスッキリ疑問を解決していきましょう😉🌼🌼😍

🌺料金🌺

5000円(今回のみ無料♥️
ですが、受講後、授業に対するアンケートや意見感想をいただきたいと思います🤭🌺)

🌺定員🌺

若干名

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

また、ゆっくり個別で相談したいという方おられましたら、

個別でのゆっくり講義を聞きたいとの相談も承っております😍🌺

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

🌺こどもの性について個別講義&相談🌺

🌺日時🌺
要相談

🌺料金🌺
7000円 2時間程度

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

ZOOMにて開催

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?