見出し画像

12月21日時代の大きな転換期が来るみたい。🌺🙋🏻‍♀️

皆さん、おっはようございます👩🏻🎈🎈🎈🎇

少し宇宙の話していいですか?笑

最近知人からきいたのですが、12月21日冬至の日らへんから大きな時代の変化があるといわれているそうです。

220年続いた土の時代が終わり、風の時代が来るのだと、、、。

詳しく言うと、、、

いままでの土の時代は

物質やお金を所有することに執着する時代でした。

血筋>能力だったものが、血筋<能力に変わろうとしてます。

次の風の時代は
“知性・知恵”の時代といわれるもの。🌪️🌀🌀😇

つまり、

物質にとらわれず、物質を手放して身軽に風のように動くという時代になっていくということでした。

確かにミニマリストがはやり、起業ブームになってきている今。できないことは他人に任せ、自分のできること強味を生かしサクっとお金を稼ぐ時代の予感です。🌺🌺😉

コロナによって時代は大きく変化していくことは間違いないと思ってます。👀🌺

大きな時代の変化が近いている今日、あなたは今何をしますか。

何かやりたいこと、勇気がなくてできないでいる事はありませんか。😉🌼

母親だから、我慢はつきもの!やりたいことはあるけど、
子供が大きくなってから。。。って思っていたら、やりたいこと忘れちゃいますよ(←実際に私もそうでした)笑 🤣🤣🤣🤣🤣🤣♥️

子供にとっての一番の教育は、大人が生き生きして毎日を過ごしている姿を、見せることだと思ってます(←私はまだまだできてませんが)♥️👀🌺🌺🌺🌺🌺

そうして、大人って楽しそう!!はやく大人になりたい!!!って思える世界をみせてあげることなのだと思います。😉♥️

子供にはどんな環境にいても、自分で楽しみを見つけれるような子になってほしいですよね。😉それは、親が見本を見せてあげてほしいのです😉♥️

お母さんであること忘れて、一歩踏み出して、自分のワクワクすること初めて見ませんか??😉🌺

と思いました。

今日はここまで

以上、助産師TSUBASAでした😉🌺🌼🌼🌼🌼

今回ご好評の性教育ふたたび実施します!!!😍

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

🌺日時🌺
12/22 (火曜日)

10:00~11:00

🌺テーマ🌺

『こどものプライベートゾーンについて』

『子供のマスターベーションについて』

『産後のホルモンと夫婦生活について』

↑↑
一応テーマはありますが

ミンナでフランクに質問していく形になります🙋🏻‍♀️🌺

皆さんで、話をして性についてスッキリ疑問を解決していきましょう😉🌼🌼😍

🌺料金🌺

無料♥️
ですが、受講後、授業に対するアンケートや意見感想をいただきたいと思います🤭🌺

🌺定員🌺

5人まで (早い者勝ち🤣🤣🤣🤣笑)

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

また、ゆっくり個別で相談したいという方おられましたら、

個別でのゆっくり講義を聞きたいとの相談も承っております😍🌺

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

🌺こどもの性について個別講義&相談🌺

🌺日時🌺
要相談

🌺料金🌺
1時間 500円

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

ZOOMにて開催します♥️🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?