見出し画像

空を眺める余裕

コロナになる前は
いつもすごく忙しくて
バタバタと時間が過ぎていった

外出自粛になり
のんびりと時間が過ぎて行く

コロナの前になかったもの
それは

『時間』

そしてコロナが世界中に蔓延して
緊急事態宣言後に手に入ったもの
それも

『時間』

でした☺️

2ヶ月間
毎日空を眺める時間ができ

雲の流れ

空の青さの変化

ダブルRAINBOW🌈🌈を2回も
部屋の目の前で見られるラッキーなことも

そして毎日、空を優雅に飛ぶ鳥🕊️
目の前に鳥が必ずあらわれるんです✨

虹も見れたり今まで目に留まらなかった鳥や美しい空に気づけたことは
私にとって

ラッキー‼️

なことだと思い始めました☺️

どんな出来事もわたしは
『わたしってラッキー‼️』と言葉に出すようにしています✨

そうすると
ラッキーなことが本当に起こる✨

ネガティブな出来事でもこれって成長するためのレッスンだ!ラッキー‼️なんて思っちゃう😊

だから生きるのが楽しくなる

空を眺める余裕が生まれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?