見出し画像

わたしはAsumi

わたしはAsumi

湘南で耳ツボジュエリーセラピスト
そしてオラクルカードリーディングで高次元の存在からメッセージを受け取って皆さまのカードリーディングをしています

耳ツボジュエリーのセラピストのきっかけ

まず、耳ツボジュエリーを始めたきっかけ
それは昨年の流産
本当に人生でこんなに落ち込んだこと
ないだろうとほど
落ちました

わたしってこんなに落ちるんだと
はじめての経験をしました

落ち込んだ日々は
人に会いたくない
話したくない
こんな状態だったので
しばらくは
スマホで色んな情報やブログを
読みあさりました!

そうしたら、耳ツボジュエリーにたどり着きました‼️
以前に耳ツボジュエリーの資格を取得していたわたし

思い出したわたしは
耳ツボジュエリーが女性のカラダを整え
妊活にも良いことをあらためて
知ったのでした✨

だからこそ
わたしのような経験をしないでほしいと
耳ツボで女性のカラダを整えるお手伝いを
しようとサロンをはじめました☺️

オープンして1年過ぎてたくさんのお客さまに
出会えて経験をさせていただいています
感謝の気持ちです

オラクルカードリーディングのきっかけ 

オラクルカードは以前から持っていてたまに
自分のために引いていました☺️

そしてリーディングを皆さんのために
やろうと思ったきっかけ

今年の3月にまた流産がきっかけでした

それから直感が冴え渡り
必要な言葉が降りてくるようになったのです
不思議だけど

わたしにとっての流産とは
ものすごく深い意味があり
その都度大事なことを気づかせてくれます

気づかせるために
天使たちがきてくれました✨

このきっかけを大切にし
わたしの能力を最大限にいかしていきたいと
思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?