見出し画像

大事な人に伝えたい、優しい世界があることを。

西野さんの魅力、凄さなら
何回だって何十回だって
話すよ、お母さん。(^^)

やっと母が西野さんの
努力を、腕を、トークを、愛を、
気づき始めてくれた!!!

—————————————

私が大尊敬しているヒト、西野亮廣さん。

22歳の冬、西野亮廣エンタメ研究所へ入会(*´∇`*)

そこからというもの私の生き方は
一年前から180°、変わった。
それを一番近くで見ている母。

人を信じるようになって

(人がめっちゃくちゃ好きになった←自分と違う人しかいないから興味と関心しかない!笑)

人に助けてって言えるようになった

自分はすごい、、んじゃなくて
自分はダメダメ、でもなくって

全然未熟なんだけど、頑張ってて、
努力量は足りないけど上目指してて、
一緒に横に並んで未来を創る人がいて、

時代のニーズに応えようと

人のためになにかできないかなーって

その中で自分の「やりたい」を明確にして

やれてて、笑顔の輪をめっちゃ広げてる!!!(^ν^)♡

日々の出逢いと変化が楽しすぎ。

どんな状況でも、楽しむコツを覚えた。

たとえサロンメンバーが周りにいなくても、
自分が明るさと優しさとパワーを
与えられるようになってきた。

それはやっぱり、西野さんと
西野サロンの皆のおかげなんだよぉ(о´∀`о)

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

♡生きてて心地いい平和な世界が、
ここにはあるよ♡→西野亮廣エンタメ研究所
———————————

お母さん、

会話は普段「うん」「おはよ」「バイバイ」
このくらいだけど

「西野さんのこと教えて」だったら
私、何時間でも話すよ(´∀`)。

----------------------------

いつもありがとう!!!(*´꒳`*)♪

いい夢見てね!いい現実を今晩もつくろうね!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?