見出し画像

私の運気爆上がり中!????

2020年入ってから”めばえちゃん、顔が変わった?”なんか明るくなったね!って聞かれるようになった。

”なんかしたの?? 化粧の仕方変えた?髪染めた?髪きった?”って。

でもね、驚くほどなーんにもしてないし、マスクもするのもあって化粧をすることが減って、素でいることも増えたし、美容室もしばらーく行けてない、、、笑

何だろう、、、
でも去年の年末から運気は上がっているのをすごい感じていて、小さな幸せが増えていて、自分の中の邪念的なのが消えたの。
夢や目標を見つけることもできたし、新しい出会いもあったし、家族とも仲良しだし、人間関係もスッキリして、生きやすい、、、。

待って、わかったかも!!
一つだけ去年の11月に思い当たる節がある。もしかして、、、??

画像1

そう!!
タイのバンコクにいるピンクのガネーシャさま
(ガネーシャとは象の神様で、商売繁盛と学問の神様として人気)

ワット・サマーン・ラッタナーラームに行ったの!!

去年の11月に初めての一人旅デビューをしたんだけど、
その最終日にゲストハウスで出会った素敵なお姉さん2人と行ったの。

実はここ、、、願い事をピンクのガネーシャの乗り物らしい神聖なネズミに託すと
通常の3倍速で願いが叶うと言われているの!!

様々な色のネズミがガネーシャの周りにいるんだけど、
自分の生まれた曜日によってネズミの色が変わるらしい。
日曜:赤 月曜:黄色 火曜:ピンク 水曜:緑(AM)黒(PM)
木曜:オレンジ 金曜:青 土曜:紫
(なぜか水曜だけ時間によって違う、、、笑)

画像2

↑オレンジのネズミさん!!
ネットで調べたら私は木曜日生まれ!(今まで知らなかった、、、)

画像3

ここでたくさんお願い事を聞いてもらいました!
要注意!願い事を囁く耳と反対の耳は手で塞ぐと願い事が逃げないようです。ネズミさんの背が見ての通り大きいのでかなり背伸びが必要…笑

画像4

ちなみにガネーシャの前にいる黄色のネズミさんは金運を叶えてくれるらしく、タイの現地の人がたくさん願っていたので私も願っときました!
この2匹のねずみさんには踏み台があって願いを囁きやすかった!

まだ、金運効果は出ていませんが今後に期待!!笑

謎の憩いスポットもあってここでまったりしたり、

スクリーンショット 2020-09-03 13.10.12

うしさんと戯れたり、、、テーマパーク並みに楽しめました笑

画像5

ちなみに!!!!!

ワット・サマーン・ラッタナーラームへの行き帰りが私の中では
すごーーーーーーくよかった!!

BTSエカマイ駅から乗合バスの乗るんだけどかなり狭くて暑い!笑

画像6

チャチュンサオのバスターミナルについてからは、ソンテウに乗るの!
このソンテウが最高!!!!!!!

画像7

画像8

待っても待っても人集まんなくて全然出発しなかったんだけど、
出発してみたら超田舎道を走るの!そこが超綺麗!気持ちいい!田舎!

ちょうど帰りは夕焼けが最高に綺麗で、行きも風が強いから髪はパサパサなんだけど、すごい気持ちがいい!

確実にタイで乗ったソンテウの中でNO1!!!

画像9


きっとここに行ったことがもしかしてもしかすると私の運気を爆上げ中なのかな?
そう、きっとこれから金運効果もあるはず!!

待ってるよ!!頼むよ〜〜〜〜〜私のネズミさん!!!

コロナが落ち着いたらもう一度行けますように〜〜〜〜〜〜🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?