見出し画像

2024年SFC修行⑦_進捗状況共有(6ヶ月)

さて、第一回にてこちらの記事でSFC修行を実施すると宣言してから約6ヶ月が経ちました。
本シリーズのいいね!もたくさん押下いただきましてありがとうございます。共に追って頂けますと幸いです。
気になる進捗はいかがなものでしょうか。
3つの条件別に進捗状況を共有させていただこうと思います。
過去の達成状況は下記からどうぞ


条件1(PP30000)進捗状況

筆者ANAアプリより

3/31時点は5085ppでしたが、6/23時点は13735ptでした。(達成率約46%)
予約状況は、元々の予定と一部変更があり、現状購入分全て搭乗すると、19391ppまでしか見込めていないので、後半年で10000ppは追加しないといけないですね。国際線pp2倍キャンペーンが実施されたら海外に行って一発クリアにしたいですが…

条件2(ライフソリューションサービス7以上利用)進捗状況

3ヶ月時点で7/7達成済です。

一部戦略と違う動きをしているものもありますが、2ヶ月ちょっとで条件を達成した戦略詳細は下記Note参照


条件3(ANAカード・ANA Pay決済額の総額400万円以上)進捗状況

<決済額>
-2024/2/2:848,309
-2024/3/2:915,075
-2024/4/2:629,168
-2024/5/2:527,756
-2024/6/2:269,426
合計:3,189,734(達成率約80%)
約4/5達成ですね!後は意識せずとも達成できそうです。

最後に

今年は沖縄に3-4回行って、毎回違うスポットで海を見れて幸せです。
前回も述べましたが、色んな出会いや現地で働いている友人の話を聞くことで、普段では知れない/聞けない情報がInputされるので、やはり旅行っていいなあと思いました。
あと、どこか行きたい場所ないかなっ!と情報へのアンテナが敏感になっている気がします。
"今"が残りの人生で一番若いので、後悔しないように残り半年の修行も楽しんでいきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?