見出し画像

【What if】

6月21日17:51、肌寒い夕暮れどき、風が髪を靡かせる。Chelsea Cutler/Too Much I Miss You この時間帯になると、南の空を何機もの飛行機が通り過ぎて行く。羽田空港に向かってるのかな。鱗雲が紅く染まってく。絵に描いたような景色。大都会の特等席。眼下に沢山のおうち。目を水平線に向けると元麻布ヒルズ、シティタワー、六本木ヒルズ。ぴょこぴょこと飛び出たタワマン。俺はなんでここにいるんだろう。特別何かに秀でてる訳でもない。ただの、ちっぽけな人間。

ここから先は

781字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?