見出し画像

興味のあるテーマを入れるだけコンセプト設計GPTs

Luiです。

サイト作成時にコンセプトを作っていない方もいると思いますが、運営していく上で方向性や統一感を出すためにはコンセプトが重要だと思っています。

サイト作成時はまずコンセプト設計を行い次にサイト設計をすることが多いです。

今回はコンセプトをaiで作れるようにGPTsで作ってみました。

コンセプト設計マンの機能ですが以下の項目を自動で作成します。

  • サイトのコンセプト

  • 競合調査

  • ターゲット選定

  • カスタマージャーニーマップ

  • ペルソナ設定

  • ペルソナの悩みと解決方法

  • SWOT分析

  • 初期コンテンツ提案

  • KW選定

  • サイト名の提案

  • 評価

使い方は興味のあるテーマやこれから作ろうとしているテーマを入れるだけ

考える時間が少なくなるのでサイト制作が非常に速くなります。

それでは以下よりお楽しみ下さい。

ここから先は

57字

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?