死にたい

今日も学校を休んだ。もう嫌だ。布団の中で1日生活していた。周りとの差がまた出来てしまった気がする。音が汚いのをすごく感じる。嫌だ。あんな音。気持ち悪い。気色悪い。

死にたい。もうほんとにメンタルが何をしても回復しない。今日学校を休んだのもキャラを保てる気がしなかったから。

きっと何をしても何も出来ない。意味あることが何一つできない。ただ部屋に閉じこもって、やりたいこと、やらなくちゃいけないこと、何一つ出来ずに、ただただ無駄な1日を過ごしてしまった。なんでこんな人間が生まれてきちゃったんだろ。もう何もしたくないし、出来る気がしない。あいつとの約束、守れる気がしない。

明日も休むかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?