親がキモい。

受験受験言ってくる親がまじでうざい。俺は25歳で死ぬ命だ。将来のこと、少しは考えるって言ったが、一気に全部なんて考えられない。なんでこんな事も知らずに親をやっているのか。言って呆れる。

それにリスカがバレて、そん時に言われた言葉もマジでキモかった。

『心配』

『メンヘラ』

『病み』

何も知らないのにこんなこと言ってくるのがものすごく気持ち悪かった。

何より、この気持ちと行動をこんな言葉で片付けられるのが一番嫌だった。
『なんで産んだ』『なんで男じゃない』『なんでこんな環境なんだ』
『なんで』が止まらない中でもそれを抑え込んで、言葉にしないで、こういうことで片付けてきたのに、そんな言葉で済まされたのが本当に悔しくて悔しくてたまらなかった。

体を大事にしろってそんなの知るかよ。

俺がやってるのは楽しい楽しいお絵描きだ。紙を体に変えたお絵描きだ。
俺がやりたいのは楽しい楽しいお裁縫だ。布を体に変えたお裁縫だ。
俺の体は俺の物で、自分のものをどうしようが俺の勝手だろうが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?