あー、死にたい。

俺はまだ死ねない。だけど、今ものすごく死にたい。ゆきむら。さんの声がその気持を加速させた。殿の声は大好きだし、歌枠も、無通知も大好きなのに、理由もはっきりとはわからないのに死にたい。

今日、QUテストとかいうクズみたいなやつをやってきた。それで『将来に希望がありますか』って聞かれた。あるわけ無いじゃん。残り約10年の命に。

周りはすごい人ばっかなのに。自分だけクズで、努力ができなくて、いいところなんて何一つなくて、お話も下手で。そんな自分がとにかく惨めで、醜くて。あーあ。なんで僕なんかが生きてるんだろ。今日寝て、明日起きたら死んでるなんてことないかな(笑)自分の死がクリスマスプレゼントでいいや。まじでもう死んじゃいたい。なんでこんなに死にたくなってるんだろ。

誰か殺してくれる人募集中でーす。日付は守ってね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?