努力の誓い

今勉強中。ちょっと休憩。最近、自分がどれだけ努力という言葉を甘く見ているのかってことにようやく気づいた気がする。変わろうと思えばすぐに変われるとか、やろうと思えばすぐやれるとか、そう思ってた。だけど、実際はそんな単純なことじゃなくて、何かはわからないけどもっと大きな気持ちが、大きな時間が、必要だってことに気づいた。

だから、これから始める。此処に誓う。絶対。
俺の目標、認められるために。明日からとか、甘いことは言わない。

1年前の3月。伝えられなかったことを伝えるためにも。1年前の夏休みが終わるあの日。また呼ぼうって決めたあの決心を現実のものにするためにも。上手になって、あの人を越して、前の部長さんにも、顧問にも、一人でも多くの人に認められるようになる。絶対に自分に負けないようにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?