見出し画像

【育児週報】20240629-0703

お疲れ様です。
ここ最近の出来事まとめてお送りします。(?)
ご確認の程宜しくお願い致します。

【実施業務】
6/29 午前出かけて朝寝買い物、昼丸亀製麺うどん、夕方から母飲み会
6/30 午前パパ勉強へ、昼スシロー、昼寝、新しく出来た児童館
7/1 在宅、昼会計しごと
7/2 在宅、早退して予防接種行きたかったけど風邪で通院
7/3 有休


【所感】
・次男がソファのりだしてから本当に目が離せない。隣の1m以上の棚にも登る。危ない。
・次男タッチ習得した。
・長男言葉の爆発期。あかーんなやつも覚えてくる。
・次男まさかの卵白生のアレルギーやった。甲殻類大丈夫。ナンソレ。
・最近21時すぎても二人とも寝ない。
・牛乳こっぷで渡したら、撒き散らした!おこ!
・寝る前ちゃちゃ〜言うてリビングまで5往復くらいさせられる
・歯磨きと薬飲ませるの毎度格闘技
・寝る前手遊び歌一生やらされる

【明日の予定】
仕事在宅

【その他の共有事項】
なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?