見出し画像

【育児週報】20240713-0717

お疲れ様です。
週報〜!お送りします。
ご確認の程宜しくお願い致します。

【実施業務】
0713 午前パパ勉強、午後予定がなくなりららぽへ、今更ヨギボー買う
0714 おもちゃ美術館、夜もつ鍋
0715 ランチ大戸屋、都庁へお出かけ、
0716 ゴミ捨て家事放置パパに激怒、喧嘩反省しお便り帳に書く、早く上がるようお願いし19時半に帰ってくる。
0717 2日連続早退に。限界。そういえば生理おくれてる。


【所感】
・2日に一度も更新できてない!
・会いたかった3児ワーママ友達、改めて年末…!
・おもちゃ美術館良き。寝てから行けて長く遊べました◎ 同じ遊び場にちょっと成長してまた行くと、違った遊びにハマったりして面白い。
・都庁に歩きに行く謎の定例。長男動き回って大変だった。次男まだ早かったかなー。歩き始めのんびりさん。ゆっくり赤ちゃんしてていいよー。
・あなたに一年前の歴史があるのね…!fromみてね
・長男うた歌うようになった。手をたたきましょう、と、きらきら星。なんの歌かわかるのすごい。歌うと次男も揺れてノってるので可愛い。
・厄日続いた週、やっとあけました。昨日なぜ急に優しくなったか聞いた、私が限界そうだったからと。遅いよ気づくの。
・辻ちゃん家のお祓いした言いよったけど我が家もツボに悪霊回収してほしい() とりあえず塩買ってこよか。対策。
・todoの共有って難しくないですか。コミュニケーション大事。とりあえず見える化している。考えること、聞くこと、心配すること。興味持てないならとりあえず動いてくれと。。
・これまでこんなことなかったから病院に行こうか迷ったけど、栄養失調思い当たる節ありすぎて行くのやめた。食べるぞ。
・そういえば産後再開されたの試験日当日だった。最強のイレギュラー。あー身体も異常をわかってるんだなーと。妙に落ち着いてた、ウケる。

【明日の予定】
仕事の日の方が休み感すごい

【その他の共有事項】
暑さに負けず健康第一ってメール送って
自分に言い聞かせてる節あるある

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?