20190921_川にクマがいた

ひとり実況ログ CEO遭難事件

前回までパリ旅行を楽しんでいたCEOが大変なことに!ついでにヨロシンカンセンも大変だ!

◆◆◆◆◆◆◆

20190809
【北米大陸 ヨロシティ~LA間の航空路 プライベートジェット】

・ヒー無理
・今 ヨロシサンのCEOとか見えた気がする
・やばい
・これわ……
・ぜってー渦巻き模様の飛行機だろ
・CEOいいかげんにして

・プライベートジェットでもう大笑いしてる
・VR
・なにそれピンクのイルカでも見えんの??
・ヨロシ・サトル=サンが見えるやつ見たい
・リラクゼーション渦巻き映像
・CAめっちゃカチグミ
・サブちゃんの専用いすとかもカチグミ
・サブちゃんが人間しててむりとうとい
・出てくるだけでおもしろいわ~
・ニューロンにわるい
・なにこのCEOすっごいヘン
・あの柄 着てることを思い出してダメだった
・なんの庭見てるの
・わりとVRの趣味がふつうだな
・たぶんニャンチャンがいっぱいいる庭
・びっくりした、ナインちゃんがサトルくんの肩をストレッチしてるのかと思った
・「質の高いリラックス」というなんかこう変じゃないんだけどなんかヘンな言葉
・ああーっ!!サブちゃんが「貴方」じゃなくて「君」って呼びかけてる!!!なにこの……人間度あがってる!!
・あのトンチキ敬語もう聞けないのかなぁ……さみしいなぁ……
・毎日忙しそうね しっかり休んでね
・ニンジャだろ→ニンジャでした
・飛行機の窓から、ニンジャが見えます。
・あっこれもしかしてアラシ・ニンジャ!?
・ま~たナインちゃんかばってるー カワイイぞ!カワイすぎる!
・お兄ちゃんじゃん
・めっちゃ人になってる……
・サブちゃんが人をかばってる……
・君たち仲良しだな!女子高生か??
・サブちゃんは酸素いらないじゃん
・麻酔もいらないよ
・でもスパイシーだからマスクつけて
・「申し上げます」がなんかスキ
・そんなもんサトルくん見たから知ってらあ
・かーっこいい~~!!
・かっこよすぎCEO株4643億円にアップだ

◆感想◆
庭と聞いてグレイトフルデッドの攻撃を受けたナランチャを思い出しました。今のサトルの状況もスタンド攻撃っぽいよね。庭VR、後で検索して見てみたら面白かったよ……庭すごい……

◆◆◆◆◆◆◆

20190920
【……渓流】

・は???????????????????無理
・何ふつうに遭難してるの???
・いや読んでないから想像だけどおもしろすぎない?????
・ちょっと風呂入ってから読むわ(読んだら他のことが手につかなくなるため)
・これで違うCEOだったらウケル

~風呂な~

・ひたすらサトルがおもしろくてシャワー浴びながら笑い続けてた
・暗殺チームなんでみんな死んでしまうん(ジョルノとサブちゃん似てるよなーという思考からの派生)
・サトルタイムです!
・ゼンを感じるタイムだが実際はボンノタイム


・タイトルの「……」が不隠!
・お前の服じゃん
・サトルは苔のバイオニンジャ
・保護色 ウケる
・Googleのプレッツェル動画かわいい~!(逃避)
・くつ ぬいじゃえ
・ついでに服もぬいじゃえ
・ナインちゃんたち大丈夫かな……
・サトルを信じるんだ
・サヴァイヴァー・ドージョーに見せたら超大爆笑しそう
・ニンジャじゃなくても革の靴は歩くの大変だよ……
・ネザーキョウに落ちてるwwwww
・惰弱なバイオアニマルvsカラテビースト
・サーモンよりサブちゃんのほうがおいしそうだったんだね!
・バイオ生物を優先して襲うんだっけ……
・スリケン生成できてよかったね
・バイオネオンテトラに襲われるCEO
・グリズリーの股間を狙うサトルおもしろすぎだろ……
・サトルが狙われたかと1mm思ってスケベすぎと考えてしまった
・たぶんなんもついてないだろう
・CEOは力強い!スゴイ!
・ナーガラージャとか取締役会を見ていてもカラテビーストは信じられないのか……
・ヘッズと同じじゃん
・ネクタイ外しなよ……そして全部脱いじゃえ
・マー スケベ
・あっ別々に落ちたの!?それはつらかっただろう……
・ナインちゃんの生死がわからない状況で歩き続けるサトルさん相当しんどかったのでは
・まあジュドー強いし趣味はフリークライミングだしダイジョブダッテ
・もしや……ここでフリークライミングが!?ありうる……
・ていうかよく見たらナインちゃんケガしてるじゃん!!?はやくなんとか!!
・みんなー!渦巻きペンライトを振ってサトルくんとナインちゃんを応援して!!
・ヒコーキなくなってどうやって帰るの……
・何らかのなにかすぎる……尊み……
・ほんとナインちゃんが心配
・つーかCEOインゴットゲージダイジョブ?

◆感想◆
サーモンよりうまそうなサトルで大笑いしました。バイオ筋肉だけどいいの?

◆◆◆◆◆◆◆

【南極からのIRC通信】

物理ログは残っていないが「きれい」というのはサトルのことではないだろうか?(彼真書)

◆◆◆◆◆◆◆

20191029
【ネザーキョウ、モミジ林】

・サトルだ~~ッ!!
・今日サトルのスレイトが来て大騒ぎになる夢見たんだけどマジでサトルだった
・ナインちゃん大丈夫!?死なないで!
・ええーッスケベになってる?!でもナインちゃんにこんなことはゆるさないぞ
・サトルを脱がせて縛れよ
・ナインちゃんはドレスを着てメープルアイスとステーキを食べようね
・なんか思ったよりひどいことになってる……
・普通に捕まってるじゃん!助けてCEO!
・まあでもケガが重くなさそうなのはよかった
・メガネが壊れたら何も見えないのでは?
・コラーッ!!このゲニンを早くネギトロしよう!
・まって ゲニン弱いからナインちゃんに勝てないんじゃない?
・サトルとファックしたがるゲニン普通にいそうでヤダ
・こいつらインターネットしてないからナインちゃんの顔を知らないんだ!バーカ!
・タイクーンに連れていけば褒美がたくさんもらえるかもしれないのに……(こいつらがバカでよかった)
・コトブキ相手にグワッてたゲニンがジュドー28段のナインちゃんをファックできるわけないだろ
・ベントウ・キットは何だろう スシかな
・なんと大変なことになっているんだ
・CEOなんとかして
・来て!サブジュゲイター=サン!ネザーキョウのスパイよ!
・他の2人は死んじゃったのかなあ……悲しいなあ……
・スパークル=サン、CEOの怒りに包まれてあれ……
・ナインちゃん……!ウウーッ……
・このサンシタを早く殺すんだ
・これはヨロシ処刑ですわ
・わかったじゃねーよ!!
・サブジュゲイター=サーン!!
・こんなにも待ち望まれたサブジュゲイターのエントリーがあっただろうか?
・サトルの かぶが ぐーんと あがった!
・こうかは ばつぐんだ! サヨナラ!
・爆発四散すんの早っ!!
・エントリーと同時に爆発四散はサンシタ史に残る記録では?
・「貪欲な方」に「詳しい市民」を感じる
・ゲニン弱っ……
・かっこいいなあーーーーサブちゃん!
・よっ、世界一!エグゼクティブ!(スプレンディッド!)
・きたないゲニンがいなくなって空間が美になった
・モミジが映えることですね?
・ベントウ食べちゃえ
・ああ……ナインちゃんだけ残っちゃったんだ……
・サブちゃん怪我してるの……スケベ!
・あ、装束に変身してるじゃん!なんでスーツで歩いてたの?
・不屈!それがCEO!

◆感想◆
ナインちゃーん!サブちゃーん!尊い……これは何らかの……コレワナニカ……ナインちゃんの年齢はお姉さんでもおばあちゃんでもいいな~と思っていましたが、ゲニンの反応を見るとまだ若いのかな?(イマジナリは30歳行くか行かないかぐらい)
ほんとなんでCEOは革靴で歩いてたんでしょう?ニンジャ装束よりもそっちのほうが気に入ってるのかな?後にこんな時でも名刺を持ち歩いていることがわかりましたが、装束に変身したときもどこかの空間に名刺が入ってると思うと愉快だなあ。


◆◆◆◆◆◆◆

20191104
【ヨロシサン・インターナショナル ヨロシンカンセン運行セクション】

・まって ヨロシサン・インターナショナルって見えたよ!?
・いつも通り、おちつきましょう。
・あ~あ 気の毒な人々……
・梅田かと思った(阪急になっちゃう)
・オチャドロイドって茶運び人形か?
・自動あたため機能とかないの?
・レプリカじゃなくて本物のボンサイか~いいなあ
・ボンサイの手入れをきちんとしていることでウメタ=サンの株ちょっとアップ
・あーっヨロシンカンセンちゃん……
・名前が日本っぽいけど日本人が多いのかな
・ろくでもないドリンクだ!ちゃんと寝なさい!
・なんかグダグダだぞ!?サトルさん叱ってやんなさい!
・整理できてなくない??
・「襲撃っぽいんだよね」だめだ完全にインターネットだこいつら
・全員ダメだーッヨロシサンだーッ
・大変ですね
・CEOも大変です
・サトルさんに言いつけたら全員減給まちがいなし!
・末端は雑だなあヨロシサン……
・まあ製薬会社だしな……
・闇情報ってこいつらのことか?

◆感想◆
何たる惰弱なオフィス!インターネットに頭をやられたのか?CEOと話をしているだろうか?
しかし逆に言うとゆるみきった勤務が許される程度にはホワイトな企業になったんですね?社員としては働きやすそう。もはや昔のヨロシサンではないのだ。

◆◆◆◆◆◆◆

20191123
【ヨロシサン・インターナショナル ヨロシンカンセン運用セクション】

・ヨロシンカンセンのまとめを作り終えて最終チェックのために検索したらヨロシンカンセン来てるーーッ!?!
・何たるタイミング!
・ウメタ=サン!オチャで憩っている場合ではなくなってしまった……
・CEO許してあげて(どこで何してるんだろう)
・特命エージェント誰?バイオニンジャかな?(期待)
・ゆるみきったオフィスに緊張感をもたらすスゴイニンジャ
・エメラルドだったらどうしようカワイイすぎる
・失禁したらケジメなの厳しいな……
・ねえサブちゃん失禁は許してあげようよ……
・まあケジメしてもバイオテックで治るから大丈夫ですよ(CEOもそう言っています)
・やっぱり何度見てもフロッピーディスク使ってるの笑えちゃうんだよな
・ヨロシフロッピーがありそう
・エージェントその2!バイオかな?
・ヴァイルモールだったらどうしようかわいすぎ
・タイピング速いネェーさすがニンジャ
・エメラルドさんが賢そうだったらもう少しイマジナリの頭身を伸ばしてもいいと思っている
・おっ!迷子のCEOが見つかりそうだぞ!
・エージェント冷たいな!?
・「我々に人間の心はない」←ちのうがひくそう
・ムチナンデ!?
・馬に乗るニンジャなのかな?
・あっ こいつらCEOだいすきクラブだな!?
・う~ん カワイイ(失禁)(ケジメ)
・コレワカワイイの高まりを感じる……!

◆感想◆
ムチ持ってるの誰かな……ヴァイルモールではない、と思う(ドトン使いがムチを持っていても意味がないから)。ということはまた新たなカワイイヨロシニンジャが!?ワオオーッ!
失禁したらケジメなのは昔と変わらないんですね……おそらくサトルの方針ではなく、忍殺世界では社会の常識として「失禁=ケジメ」という決まりがあるのでしょう。我々の世界でいうと、外で全裸になったら逮捕されるようなものなんでしょうか?でも失禁はしょうがないよ、許してあげてよサトルくん……

◆◆◆◆◆◆◆

まとめて読むとサトルさん本当に大変なことになってますね……今ちょうど「ドリーム・キャッチャー・ディジタル・リコン」#2が終わって3のサキブレが来たところなんですが、これからも大変になっていくのだろう……今後のトンチキサブちゃんに期待!

◆◆◆◆◆◆◆

おまけ(?)
20161106
季節的なヴィジョン【ネオシブヤ】

・チバくーん!!
・……って ハイドラーーー!??
・ていうか初スレイトがこれかよ!!
・「アッなんだか眠くなってきたワ」←ひどい
・ノリがFFS
・ニンジャの仮装をするハイドラ
・Tシャツでもかぶってたのかな?
・あっ描いたことあるわ(なつやすみ絵本)
・フツーにスリを働いてるの笑う
・ドロボーの恐竜 ニンジャファクトで見た
・なんで関西風なんだよ!!
・こりゃグエンとアンダーソンは三角公園でたこ焼き食ってるな
・グエン・ニンジャ「ヤンナルネ」
・モ ン ス タ ー ニ ン ジ ャ
・ニンジャはモンスターじゃないの!?
・お前ら普通に騙されとったやんけ!!
・いや攻撃されてないのに反撃って
・派手ハロウィン
・実際渋谷でサワタリの格好をしたなぁ(地味で気付かれなかった)
・この次元のハイドラ、雑な感じに炎とかレーザービーム出しそう


かわいいハイドラチャンが与太話に初登場!ドロボー!恐竜真実が判明してもトカゲ呼ばわりなんですね。そんなにトカゲに似てるのか。カワイイ。年末の与太話にもハイドラが出てくるように祈りましょう。(2019年12月28日)

フルツとか医学書とか買います