20190415_エッフェル塔に登るCEO_note_

ひとり実況ログ サトルCEOの楽しいパリ旅行

ちょっとアップロードするのが遅くなってしまったけど、愉快なサブジュゲイター=サンに浮かれた実況ログです。渦巻きを楽しもう。

20190301
【パリ、マクマホン通り】

・病院いるときにこんなヤバイもん流すな!!
・わざわざ人のいない場所に来た(絶対叫ぶから)
・パリ……うわーサトルくんいそう、住んでそう
・完全にパリジャン
・ベニスじゃなくてヴェネツィアって呼びそう
・ヨ ロ シ リ ム ジ ン
・クローンSPってニンジャスレイヤリーのあれ?(それは執事)
・今日も自信満々でなにより
・あ、渦巻き以外の服もあるんだ
・ネクタイはやっぱりいつもの柄なんだ……
・重点メモ:ダークスーツに緑金ネクタイ、ダイヤのカフスボタンをあしらったシャツ
・おお、ニンジャセッションの難易度が下がった(ネクタイだけ作ればいい)
・ダイヤはまあミネラルショーで買えるやろ
・そりゃ私だってサブちゃんが来たら慌てて飛び出すよ!ビルの10階とかにいても飛び出して落下するよ
・お前それ言ったらサワタリのほうが庶民に馴染んでるぞ
・その考え方がもう貴族のそれなんだよ!
・エッチ・ピンナップをめくりながらカップ・ソバを啜ってから言おうね
・みんな逃げんの!?もったいねー!!
・サインください!あ、トラ猫=サンへって書いてください!
・ていうかスレイトのくせに尺長くない?サトルくんだから?
・これヨロシTVの番組でしょ
・ニャーちゃんとお茶すんの~カワイイ~~
・脚がセクシー
・そうね震えますよね、美×2で美しさ100倍だもん
・コーヒー飲むんだ!!カワイイ!
・サワタリ・カンパニーのコーヒーマシン直ったのかなあ
・素で「何言ってんのかなこいつ」って口から出た
・「ええ、そうですね」(上の空)
・実験動物だった子が人生について語ってるの尊くて無理
・うん、君の人生は楽しそうだね!
・ケ バ ブ
・できたてのクレープはいかが?
・あーーーケバブになりてぇーーーー
・イミディエット=サン!?だれ?
・こいつが来ると周りに交通規制とかされそうでダメ
・アマゾンで庶民を学んでこい
・護衛いらないんとちゃうんかい!?
・一応 反省したの……?
・スプレンディッド!もはやオチの台詞じゃん!
・武装ヘリがホバリングしてるカフェでワビサビも何もあるか
・こいつ、歩く東京オリンピックだ……(迷惑的な意味で)

◆感想◆
サトルくん、着実に世間知らずの金持ちボンボンキャラになりつつある。サワタリ・カンパニーに研修行け、1ヶ月くらい


◆◆◆◆◆◆◆

20190415 スレイト大爆笑
【パリ、シャン・ドゥ・マルス公園】

・ナクソスの時点で「もしかして……」と思ったけどお前ーーーッ
・のんきしてる場合かーーーッ!!
・なにこれ?サトルCEOのパリ観光シリーズなの??
・イタリアにも来てくれないかな、特にポンペイとか
・くもりなのか~
・サブちゃん来たんだから晴れろよ、私が太陽だったら晴れにするよ
・市民もサクラなのかよwwww
・選ばれてえー!!
・なんか……作り物の世界で生きてるサトルさん、かわいそうだなって思う
・犬はバイオな?
・これアメリカのディストピアものっぽい(実際アメリカのディストピア作品なんだけど)
・犬になりてえ~
・欺瞞なのかよ!!
・タルトのほうがサクラモチよりマシな気がします
・お菓子って言うのカワイイ~~~
・すっかり暗黒メガコーポCEOとしての振る舞いが板につきましたね
・あっ犬の毛つくの気にするんだ……猫のくせに……
・やっぱり撮影かよ!!
・何のCMなんだよ
・まあ私もスーツに犬の毛つくのは気になる。なかなか取れないし
・コロコロ粘着テープでコロコロしてあげようね
・犬になってサブちゃん舐めたい
・こういう勘は働くんだなお前~~ッ
・いつもだったらナインちゃんが何も言わなくても「登るー!」ってうるさい
・さようでございますね
・これフグも何らかの危険を予期して避けたのでは……運のいい奴な……

◆感想◆
登ってなかった!登る絵を描いたのに登ってなかった!ヘッズの間に「サトルは絶対登る」という共通認識があるの面白すぎますね……
登場する度にかつての中性的トンチキ敬語が薄れて普通の喋り方になっていって、人間らしくなったなぁとしみじみすると同時に寂しさも感じます。
小さかった親戚の子がしばらく見ないうちに自分より背が高くなっていたときの、あぁ可愛らしかったあの子はもういないんだな、という寂しさ……。
(いやまぁ親戚の子なんてまだ産まれてもいないのですが)
サトルくんお兄ちゃんになったねェー!
ペットはあまり好きじゃないんでしょうか。猫派なのかな?


◆◆◆◆◆◆◆

20190605
【パリ、ノートルダム大聖堂】

・スレイトに サ ブ
・ナクソス読んで絶対来るよなと思ったら案の定だよ
・骨折とかスケベな目に遭ってるといいな
・結局登れなくてかわいそう
・跡地に勝手にサトルタワーとか建てそう

・ノートルダム大聖堂、燃えなかったっけ?
・忍殺世界では復興してるのかな
・洗わなくてもわりとピュワーなCEOの心
・ああ~~~歴史
・なにこの……人生まだ短いことを自覚してるわけ……?尊い……
・つまりナインちゃんはサブちゃんの経歴を知っているということですね??
・ご機嫌サブちゃん今日もカワイイ
・「わかっていますか」「仰る通りです」 い つ も の
・これ「その時!」「……特に何も起こらない!」みたいなやつだよね カワイイ
・わかっているのか!
・たぶんこの「わかっていますか」は「聞いてくれてます?」の意味だな カワイイ
・カワイイ……
・かわいいかわいいサブちゃんとナインちゃんの本を描き終えたところなんだけど、原作のほうがかわいいってどういうことなの 勝てない
・あっばくはつした
・わかってても笑っちゃうよね
・行く先々でこんなことが起きて疫病神扱いされてたらどうしよう
・名探偵コナンかよ
・模範ヨロシ市民死んでそう……ナムアミダブツ
・イミディエット=サン、サイバネ?
・ナインちゃんをかばうサトルくん~~!コレワ 尊い
・絶対かばうと思ってたんだ~~ サブちゃんえらいネェー!
・またCEOの株がアップだ
・プローモショーンのチャンスwwwwwwww
・こいつ人命がどうとかよりプロモーションなのひでえなwwwやっぱりヨロシサンだよ!
・まあ、まだ子供だし……
・この状況で笑ってるのはさすがにポジティブがすぎると思う
・いい意味でバカ
・いや普通エッフェル塔が爆発するなんて誰も予想できないし「爆発するかもしれないからやめましょう」って言う奴がいたら自我科を紹介するよね
・株がせっかく上がったのに最後でブチ壊しになってて唐草生える
・もう少し慌てるとか、ないわけ?
・スケベが足りなかった
・再建のスポンサーしてエッフェル塔にヨロシサンの広告とか入れそう
・サブちゃん相変わらずにゃんにゃらしてる
・(解説:にゃんにゃら→猫がその猫らしく元気にのびのびと過ごしているさま。うちの母が使う謎の言葉だがなんかしっくりくる)
・もうこいつの心配するだけ無駄だからしない
・部下は大変だな
・ナインちゃんの精神強すぎでは?
・たぶんニューロン12ぐらいある
・そのうちニンジャになりそう
・サトルくん、精神力が減るジツやトラップ受けても無効化しそう

◆感想◆

・やっぱりサブちゃんはサブちゃん
・少しはうろたえろよ
・株が上がったのか下がったのかわからない

◆◆◆◆◆◆◆

読み返してみるとサトル観が今と違って面白いですね……想像よりもしっかりCEOしてることが最近わかってきました。出てくる度に株が上がるサブちゃんをこれからも応援しよう!

フルツとか医学書とか買います