見出し画像

自己紹介🌸


こんにちは🌷

Lueu Lis のオーナーをしております

平野いずみと申します♡


1990年8月11日生まれ

全然几帳面ではないA型です。笑

最近大好きなお酒もやっと再開し、飲めるようになってきました🍺


子供は14歳娘と、3歳の息子がいます♡

歳の差のおかげで、どの世代のお客様とも話ができるので

それはメリットだと思ってます🤗笑



サロンのコンセプトは
子育て世代ママの味方💕ママでも綺麗になりたい!を叶えるサロン

【30代、40代の本気のアンチエイジング】
美は健康から という意識へ変えていただきます

私が思う、こんなサロンあったらいいなを実現しました。

妊婦さんになったあの日から私たちはママになりますよね
悪阻があったかと思えば、体重はみるみる増えていき
仕事は、産休という名の社会から置いてけぼりにされた気分になりませんでした?
私はお仕事が好きだったから、臨月まで超元気に働いていました笑
どちらかというと、、
10年ぶりの妊娠にワクワクな反面、不安な気持ちでいっぱいでした。

でもそうは言ってられない。命懸けの出産に向けて体も心も準備をしないと、
10年前の出産の時みたいに私の体は若くないですから。笑

でも出産は娘の時も息子の時も超安産でした😊

思い返してみれば、、
妊娠中はそんなに気にしていなかったんですが肝斑がひどく
くすみもすごくて顔色が悪かったです。

産後はお肌も髪の毛もボロボロで、、でも体重の戻りは悪く
鏡を見るのが嫌でした。栄養も取られてやつれてた。笑

小顔になりたい、頭痛から解放されたいと思っていた
(妊娠中〜授乳中きつい薬飲めないのでずっと我慢の日々)
そんな頃出会ったのが今メニューにある脳エステでした🧠

そこから施術の凄さに気付き、私は猛勉強を始めるのでした。。

これが脳エステの出会いです♡

なので私の想いが詰まりに詰まった施術ですし
1000人以上の施術に向き合ってきたからこそ自信持ってお伝えできています🤗

このあとクリスティーナに出会うので続きは次回へ♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?