見出し画像

訪問医の交代

プライベートは開かさない?

腰椎骨折で50日間入院していた。今年の1月23日から3月15日まで。

退院してすぐケアマネージャーが用意したのか週1訪問医が訪ねてくることになり、緊急対応も24時間いつでも電話すれば訪問し診療してくれる。ヘルパーさんが「呼ぶべき」と判断し緊急対応で来てくれたのは4回くらい? かな

感じの良い女医さんで、よく話しも聞いてくれた。

残念なことに10月29日までで     やめる?  休む?  訪問医だけやめる? いまいち、わからなかったが、ともかくわたしのところへこれるのはその日が最後。

そして先生を見送る際、ん? ぬ?  先生の歩き方が妙

後ろ重心、まるで妊婦さんみた...あ!   そうか。そうか。

スリッパの拾い上げかた、靴の履き方、振り返った...。ああ!

先生はプライベートは言えないんだな。

というか言わないのか。

ここのところ座っているのすらきつくて変な体制でしかいられずそのせいで仙骨がイタタになってる。

編み物できる状態じゃぁない。

でもなぁ29日までなら日にちもある。

出来上がった。 先生は開かさないのだから、私も黙ってわたそう。「コレ」的な感じ。バレンタインで乙女しちゃってる風。

先生、ご出産おめでとうございます(๑•ㅂ•) ok❢  🍀   

私の勘違いでなければ受け取ってもらいたいな。Happy Baby❤️

画像1

画像2

画像3

画像4

これから寒い日がやって来る。赤ちゃんのふわふわあんよが冷たくなりませんように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?