しし座

しし座のおはなし 〜フルムーンのごはんにしましょう〜

しし座のフルムーン 2020/2/9  夕方16:33頃

「 LOOK !!」

この燃え上がる情熱を!
あふれるエナジーを!
獅子のように威風堂々の身のこなしを!

我こそは!王である!太陽である!!
世界の中心であり、世界を照らすものである!!!

〜〜〜〜〜

しし座の人がみんな、こんな風に王さまなわけじゃないし、
実際のところ、もの静かなしし座さんは少なくない。

だけど、ひとたび、「心ときめくもの」を見つけたなら。
まさに太陽のように熱くその命を燃やしはじめる。

あなたの中にもそんな「しし座」がある。

例えば、しし座という星座がになうカラダの部位は「心臓」とされているわ。

普段は意識しないけれど、
手を当ててみたなら感じる、生きる力。

あなたは最近、いつ鳥肌が立っただろう。
本能がおどろくほどに、心揺り動かされたのはいつだろう。

社会で生きるということは、
協調性をもって、安定をこころがけ、
自分を押し殺しても、思いやりをもって生きること。

だけど、あなたは「それだけ」じゃない。

左胸で刻まれ続けるリズム、生命力。

しし座が担う自己肯定感は、その命に宿る。

「自信がないんです。」
多くの人がそう言う。
もしかするとその時、人は、他人を見ているのかもしれない。
あの人のようではない自分。
でも、左胸の紋章を感じてみればいい。

人なんて関係ない。
未来も過去も、状況も条件も、関係ない。

どうせひれ伏すなら自分自身に。

このしし座のフルムーンはそんな生命力をあなたに思い出させてくれるはず。
それでも自信が足りないなら?

「ななみんのフルムーンレシピだー!!」


…ということで、今回ルーシーからななみんへのリクエストは、

「 オレンジ 」

太陽を思わせる鮮やかな色と朗らかな甘酸っぱさ。

そして、しし座は「肉食」。
「王」道ということで、ステーキをお願いします♪

しし座は、どかーん!とドラマチック!
しし座フルムーンがあなたにかっちょいいドラマを運んでくれますように。
あなたの生命力に敬意を評して、♡。

ななみんのレシピはこちらから

こちらの記事は、次回フルムーン前夜に有料へ切り替わります。
お早めに、ご賞味くださいな☆


※ 肉食について
地球環境や動物愛護、また消化に時間がかかるなど健康面からも、お肉を食べるということはこれからもっと見直されて行くんだと思います。
だからここで「お肉料理を」と取り上げることに少し迷いました。
みんなはどうお考えでしょう。
わたし自身の中ではまだ答えが出ていません。
だめなもの、とはまだ思い切れない。
野菜や魚と同じく、美味しいし、元気と栄養をもらっていると思っています。
でも、考える必要のあることだとは思う。
また、答えが出たらどこかでお話しできたらと思います。

いただいたサポートは、今後の活動に使わせていただきます☆ サポートとは:クリエイターの継続的な活動に対する支援機能です。100円から1万円までの金額で、クリエイターに記事の対価としてお金を支払うことができます。