見出し画像

【北海道旅行】新富良野プリンスホテル〜温泉があります。♨️大浴場あると嬉しいです😆

前回の札幌旅行の時もプリンスホテルに泊まりました。今年は北海道2度目、またプリンスホテルです。
プリンスホテルって西武グループなんですね〜
北海道なのに、ファイターズではなくてライオンズのスケジュールのリーフレット置いてあったので、気がつきました。知らなかったなあー。

エントランス


大きなホテルです。
こちらは、地下1階の入り口です。
温泉♨️
日帰り温泉でも入れるようです。

温泉♨️入り口


お土産屋さん夜11時まで開いてるそうです。

フロント・奥にお土産屋さん。
お土産屋さん


お部屋は、8階でした。これはエレベーターで上がらせてもらいます。ツインのお部屋を1人で使います。誰か連れてくればよかった。

広いお部屋です
テーブルに何かあるよ
てるてる坊主かわいい🩷
お茶あります
ランニングに出かけます

今月まだ100km走ってないのです。97キロなんです。なんとしてもこの旅行中にあと3キロ走らないと‼️
ということで、ランニングの支度をしていざ!

風車くるくる
風鈴
カフェ
眠そうなフクロウ
もうすぐ夕飯なので、カフェには入りません
こちらはバーです
ここにもフクロウ
お馬さん
きれい😍
ニングルって、妖精?
ろうそく買いました。
小さなお店がいくつもあります
どのお店も手作りのこだわりのお店

前に富良野に来た時もここで、年号の彫ってあるろうそくを買いました。今回も買いました。

こちらが今回の2024年版
これは前回買ってきた2019年版
つけるとこんな感じ

優しい炎
リラックスタイムにコーヒー飲みながら、
これをつけましょう♪

新富良野プリンスホテル
富良野、美瑛町にお越しの時は
おすすめのホテルです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?