見出し画像

【スイーツビュッフェ】ハチミツ🍯ビュッフェ In ヒルトン広島

いちご🍓・チョコレート🍫・抹茶🍵のスイーツビュッフェは、よくありますが、ハチミツ🍯のビュッフェです。珍しいので、行きたいね〜❗️

私の行きたいね〜の意見にいつも賛同してくれるのは、妹です。

今回も、すぐに『いいね、行こう』と返事してくれました。

広島にヒルトンが出来たのはつい最近です。
ヒルトンホテルに行くのも初めてです。

大きい❗️
横にも広い
ヒルトンホテル広島

近くに来るのも初めて。大きなホテルなのでびっくりしました。こんなに大きいんですね。
広島に住んでいるから、このホテルに泊まることはないでしょうが、泊まってみたいですね。

さてさて、15時〜17時のおやつタイムのスイーツビュッフェです。

ホテルのロビー・フロント
うわあ😳真ん中に盆栽
ケーキ🍰  カフェ

ビュッフェの会場は6階。7階から上が客室のようです。

Bee Happyとか面白い
どこを撮っても黄色🟡です
ハチミツ味のマカロン
ハチミツ味のフィナンシェ
チョコレートフォンデュも黄色のホワイトチョコ
いや黄色いからホワイトではないけど笑
しょっぱい系の食べ物はサンドイッチと
小さいハンバーガー🍔
ポテトチップスとフライドチキン
ケーキ、本物ではない飾りのケーキもあるので騙されます
ムースケーキとチーズケーキ
上はパンナコッタとゼリー
フルーツタルトとシュークリーム
飾り付けも可愛らしい
これはなんのケーキだったかな?
チーズケーキかな
レアチーズケーキとハチミツポットのかわいいお菓子
ハニーのピザ
チーズピザの上にハチミツがかけてある甘いピザ
エナジードリンク、ハチミツ入り
注文したら炭酸水とミントの葉っぱを
入れて渡してくれました
こんなに盛って来ました
何から何まで黄色です
アイスクリームとエナジードリンク
こんなに食べました。

15時からですので、お昼ご飯を軽めにしてから行きましたけど、甘いのですぐにお腹いっぱいになりました。

どれを食べてもハチミツ味の甘い味です。
サンドイッチとサニーレタスのサラダが美味しい。
そうそう、サニーレタスのドレッシングもハチミツ味でした。

甘いものばかりで、甘いものばかりだとそんなに食べられないねと妹と話しながら食べました。
当分甘いもの食べたくないかも。

でも、楽しかったです❣️

おまけのグルメ手帳📔
4ページになったけど、どれも同じ写真に見えてきます。全部黄色🟡です。

スイーツビュッフェ
めちゃめちゃ食べました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?