見出し画像

【ランニング記録】雨の中のランニング🏃‍♀️6月なので☔️

朝起きたら雨☔
今日はランニングはお休みかな?
アップルウォッチの天気予報見たら、7時にやむ予報。
これは走れそうです!
朝食作りながら時々外を見る👀

6時、雨☔️やんでる!

走ってきまーす❣️

雨上がりの様子
6月、雨だね〜
なんかだんだん怪しい天気になってきました
でも、走っています
え?
とおせんぼ?
雨の重さで竹がトンネルを作ってます
桜の葉っぱも水玉つけてます
薄ーい紫がかわいいです。
家の塀から顔を出してます
外をのぞいているみたい
これから咲きそう
紫?ピンク?

途中で雨がまた降り出しました♪
どうせ、汗で濡れてるし、雨に濡れながら走りましょう。

今日は雨に濡れながらの、ランニングになりました。なのに写真も撮りました。

距離は4キロメートル。27分。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?