見出し画像

【50代女子ひとり旅】イタリア🇮🇹旅行#9 ヴェネツィア2日目 サンマルコ寺院広場あたりを散策します。

昨日、何着か服と化粧品など買いましたので、やっと観光らしいことをします♪

午前中はランニングをして、シャワーして、お昼前に出かけます。

短パンにタンクトップ
タンクトップはお土産屋さんのVenezia
と買いてあるもの
いい天気
昨夜は雷雨でした
ゴンドラ
リアルト橋から
これは絵葉書に出来そう
サンマルコ寺院
こちらが正面

すごい人です。今日はたくさんの日本人の観光客を見ました。若い人が多い。夏休み中の大学生さんらしき人が多いですね。
暑いのですが、日本のような暑さではないです。風が吹くと涼しいですね。

このサンマルコ寺院の広場に面したところに、世界最古のカフェがあるとGoogleマップです読んだので、今日のランチはそこにしようと思います。

それは次の記事で。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?