見出し画像

【美味しいもの記録】東京の美味しいもの買ってきたり、年度末で美味しいものもらったり。たくさんもらったから記録してみました。3月〜4月,2023

タイトル長すぎ、タイトルそのままなんですが、年度末は「これまでお世話になりました」とお菓子をもって来られるかたもいらっしゃいます。
ありがたいことです。
そして、それだけではなく、今年の冬は、北海道に行ったり東京に行ったりで、美味しいものを自分でも買ってきました。

毎日、お昼3時ごろになると
今日は何を食べようかとソワソワ。

シャトレーゼのいちごケーキ
沖縄の大学に進学する生徒さんからのお土産
北海道で自分で買ってきたバターサンド
六花亭のバターサンドは、最高😆
チーズスフレ&ブラウニーのセット
名古屋のお菓子のようですね
東京駅にあるドーナツ屋さん
私はあんバターと抹茶を食べました
横浜市旅行のお土産
崎陽軒ってシューマイだけじゃない
小ぶりでかわいい月餅
美結香
美味しいクッキーのラングドシャ
キャラメル
選べるギフトで選んだお菓子
というより食材(あんペースト)とらや
中はこんな感じ
このベーグルももちもちで
美味しかったんですよねー

1日一つだけと思っても、2、3個食べてしまう日もあります。ダメ!気をつけます‼️

大きなラングドシャ美結香は、中のクリームの中にサクサクのものが入っていて、変わったラングドシャでした。コーヒーと共にいただき、美味しい。

とらやのあんペーストは、美味しいあんこでした。
ベーグルにつけて食べました。まだこのあんこ食べたくて、ついでに家にあったマリービスケットにもつけて食べました。

マリービスケットにもつけてみました

甘いものは、中毒性がありますよね。

最近たくさん美味しいものをいただきましたので、記録してみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?