見出し画像

【ISETAN DOOR】5回目〜今回はお菓子パンを中心に頼みました。なぜなら食事のものが溜まって来て食べきれてないから。

さあ、ISETAN DOORも5回目になりました。
1ヶ月経ちましたので、1回目の支払いもありました。15,000円くらいでした。
1回ごとではなくて、1ヶ月まとめての支払いです

初回のお試しセットは初回のみ1回分払います。

今回はお食事系、おかず系は、少なめでパンとお菓子、日持ちするものを中心に注文しました。

今回注文したもの

明太子    847
ポルチーニかおるリゾットセット 864
かまど炊き風金時豆   134
カヌレボルドー     538
スコーン4個       1242
ベーグル抹茶レモン       461
ベーグルクリームチーズレーズン       391
水まんじゅう         486
チューリップパン4個入り  0
サーラソーセージ         0
初夏キャベツ         0
銀座レーズンサンド(千疋屋)6個入り   1426

合計  6,389円
1,000円割引(これでラスト)
支払い金額  5,389円

冷蔵で来たもの

冷凍できたものは、即冷凍庫に入れたので写真なし。

千疋屋のレーズンサンド大好きなんです。
お買い物リストの中にあるので、つい注文してしまいました。

9月までオッケーよ❣️

日持ちするので大丈夫👌

レーズンサンド大好き😘


チューリップパン

冷蔵品で、早めに食べたほうが良さそう。
オーブントースターで、こんがり
中はふわふわ
道の駅で買って来た、観光農園のイチジクジャム

このパンはトースターに火をつけて焼くとすぐに焦げます。予熱した状態で、火を切って庫内に入れて放置。5分で完成!

ベーグル 抹茶レモン 461円

抹茶レモン

真ん中にレモンのジャムがあって、皮の渋みが美味しい😋

ベーグル クリームチーズ&レーズン

行列のベーグル屋さんで買ってくるベーグルと同じように美味しいです♪私は味の違いがわらないのかもしれないです。こういう人は、安いものを食べて満足しておかないとダメです。

お正月とかにする格付けチェックの番組を見ても思います。味の違いがわからないなら、安いものでいいじゃんって。だから味がわかるガクトさんとかは、高いものがわかるから高いものを食べないといけないので、大変ですよ!でもお金持ちでしょうから、いいんでしょうが笑

カヌレボルドー    

冷凍で来ました。
自然解凍でそのままオッケー
トースターで表面を焼くと美味しい
ということで、少し焼きました。

もちもちで美味しいカヌレでした♪

水まんじゅう まんじゅうと書いてありますが
あんこではなくクリームです
抹茶味の生地の中はホイップクリーム

夏にぴったりの冷たいお菓子です。夜、冷凍庫から冷蔵庫に移して、朝ごはんの後のデザートにいただきました。

スコーン4個セット 

プレーン・紅茶・レーズン・メープル

スコーン4種

スコーンと紅茶って合いますよね〜。アフタヌーンティー🫖の気分を味わえますね。

冷凍庫保存で届きましたから冷凍庫に入れてましたけど、自然解凍しました。

だいたいコーヒー派の私も
今日は紅茶でいただきます。

ISETAN DOORを➖1,000円期間、楽しみました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?